俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

この中へ。。。。

2011-10-24 | ノビ
このカバン チョット小さいから

俺の体は無理かなぁ~

もう少し 大きいカバンだと良かったのに


ノビ カバンに足なんて入れないでよ~




良いじゃん いま これ使って無いんだし

小さいけど この中 結構暖かいよ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって・・・ | トップ | 似合うかな? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐみにゃご)
2011-10-24 06:43:30
あははは(笑)
ノビちゃんかわいいー
確かに小さいよね♪
だけどどうしてこう似合ってしまうのでしょう♪
みてて癒されました~
ノビちゃん今日も癒しをありがとうねw
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-10-24 08:28:46
ノビちゃんッ!?
カバンが壊れちゃうぞォ~!
暖かいんだぁ~♪
ウミウミ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-10-24 08:32:34
寒がり屋のノビちゃん
あったかい所を求めて 今日はかばんですか
なんか 納まってるつもりがはみだしてるよ~~
かわいいね~~~
返信する
Unknown (keisuke)
2011-10-24 10:42:05
かばんて結構温かいよね
出かけて帰ってきたときなんて大きな鞄
出しっぱなしにすると
ケイスケがよく入ってました

でもノビちゃんそれはノビちゃんの
サイズには、あいませんよ
鞄壊れちゃうよ
返信する
Unknown (まるこ)
2011-10-24 11:59:15
どう見ても入れない大きさ
けど、入ろうとするノビちゃん
可愛いね

片手だけ入れてるのかな?
納まってるつもりになってる
返信する
new home? (ぐっぴょん)
2011-10-24 13:51:09
片手が入っているだけでも 入った気でいるのねノビちゃん
やっぱり 入るよね~

狭ければ狭いほど フィット感が高まるのかな~
一度入って気に入ると そこはもう「ノビの家 決定~」ってなったりして
返信する
ぐみにゃごちゃんへ (姫子)
2011-10-24 16:10:45
ノビに かばんの事をとやかく言われる筋合いは無いと思うのに。。。
ノビにかばん取られ 私のかばんは潰れちゃいました・・・
ノビに掛かったら 何でもノビの好きな様にされちゃうので 届かない所へ置いとかないとですね
返信する
ten-umiちゃんへ (姫子)
2011-10-24 16:13:11
ウミちゃん。。。 私のかばんは 物の見事に

潰されちゃいました

体に合わない穴でも見つけると 入ろうとする性。。。。

ネコの宿命?でしょうか?
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-10-24 16:15:52
はみ出しているなら まだ良いのですが

何とか右手首が入っているだけで 全然かばんに入っているとは言えない状態

私のかばんを潰して 平気な顔です。。。
返信する
keisukeままさんへ (姫子)
2011-10-24 16:19:56
うんうん。。。 ノビも キングも 主人の

お泊りバックの中へ入りますよ

大きさが有るから 丁度良い感じに入れるんです

でも。。。。 私のかばんは小さくて ノビの手首が入る位しかなくて かばん潰されちゃいました。。。。
返信する

コメントを投稿