俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

これって・・・

2011-10-23 | ノビ
このノビの姿『アルマジロ』みたい


うんノビの首の後ろに何かでてるぅ 





もしかして。。。後ろ左足? 

どこまで 変な寝方する子なんでしょう・・・・






この肉球を、くすぐって 悪戯したくなった方


何人かいらっしゃるでしょうねぇ~
 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしいなぁ~ | トップ | この中へ。。。。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2011-10-23 00:47:03
まんまるだね

ピンクの肉球コチョコチョ

まんまるのお腹もスリスリしたくなりますよ~
返信する
まるちゃんへ (姫子)
2011-10-23 00:56:37
はい  どこでも お好きな所

触るなりつまむなり コチョコチョなりご自由にどうぞ~  
寝ているから 平気ですよ
返信する
Unknown (katter)
2011-10-23 03:44:15
可愛い肉球
ぜひぜひ くすぐりたいで~す!!

別名・・・
アンモニャイト とも言う?

見事にまんまるですね♪
ノビくんの寝姿って、楽しいです~!!
(近い)将来、ノビくんの寝相?だけで
「本」が出来ちゃいそうですね!!


   
返信する
katterさんへ (姫子)
2011-10-23 06:34:26
とんでもないと・・・

とんでもないです ノビの寝姿の本なんか出したって 誰も見てくれません。。。。
しゃるちゃん バムちゃんの本の片隅にノビをお邪魔させてください。。。
しかしまともな姿で寝れないものでしょうかねえ~
返信する
Unknown (azu)
2011-10-23 07:31:25
なんとまぁ~
本当にいつも器用な寝方・・・。

なぜか子供の頃のマット運動の
前転を思い出しました。

アルマジロ、アンモナイト、・・・
見れば見るほど不思議なノビちゃん。

肉球は確かに魅力的です
コチョコチョに最適です
返信する
azuさんへ (姫子)
2011-10-23 07:50:46
子供の頃のマット運動。。。 私 マット運動は好きでしたが 跳び箱が苦手でした。
跳び箱を立てにし その上で前転をする運動が有ったのですが怖くて 出来ませんでした

ノビなら 得意になって幾らでも遣りそうですね
azuさんが 面白寝方をする猫の画像を教えてくださったのですよね  ノビも 同じ様な寝方をしてたので ここに投稿しました
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-10-23 08:54:15
ノビちゃんはいつ見てもすごい
まんまるちゃんになって

ピンクで可愛い肉球 プニュプニュ

よくこんな姿で寝れるんですね
ノビちゃ~~ん どんな姿でも撮られてますよ
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-23 09:40:44
アルマジロ
じゃなくて
マシュマロでしょ?^^
ピンクの肉球がうらやましい(;o;)
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-10-23 10:40:45
はーーい
お手手ぷにぷにしたいです♪

だけどノビちゃんっていつみても身体が
柔らかいですね~≧∇≦
うちの丸くなれないにゃんこに見習わせたい
です
返信する
さすが~ ノビちゃん寝 (sue)
2011-10-23 12:33:21
ノビちゃん寝姿のご本
出せるかもぉ

ふしぎ寝
かわった寝
アルマシュマロ寝
アンモニャイト寝


・・・な~んて寝
あっ違った
な~んてね。
返信する

コメントを投稿