俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2011-10-26 | 我が家の食卓
今日のメニュー

今日は 寒いので水炊き鍋です




 生野菜サラダ

 いただきます




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです。。。 | トップ | 僕の家です »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃ (ぐっぴょん)
2011-10-26 20:05:18
マイ箸 マイ持参でいいですか?
返信する
俺は‥? (へそぶた)
2011-10-26 22:18:32
myジョッキだけで いい!?
チョッキ(チョッパージョッキ) 今 どこに有るの?(@_@)
返信する
Unknown (ネコネコ)
2011-10-26 22:31:21
こんばんわ^-^

いつもありがとうございます。
なかなか、訪問できなくてごめんなさい。
家の用事でバタバタしてて、最後はダウンしてしまいました。

おいしそうだなあ。胃がつかれてるので
食べたいなあ。
今日は、インスタントなおかずでした(=;ェ;=)
前記事のノビちゃん、大ボスとなかよしで
かわいい^^
うちも、これくらいなついてくれたらなーって思います(*^-^)
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2011-10-26 23:55:31
はいはい マイ箸 マイ持参していらっしゃ~~い

みんなで食べれば 美味しくなるしね
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2011-10-26 23:58:12
『チョッパージョッキ』来年 探してね

田舎に有るんでしょう?

そのチョッパージョッキで 私は飲みますから

そうそう。。。 例のお酒忘れずに持ってきてね
返信する
ネコネコさんへ (姫子)
2011-10-27 00:02:27
いえいえ。。。 お気になさらないでください

お時間が有る時に 私のブログは覗いていただけたら それだけで結構ですから

余計な気遣いは無用ですよ

クロムちやん 懐いているじゃないですか

これから 寒くなると 余計くっついて来るかも知れませんよ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-10-27 00:58:03
今日は寒いから お鍋いいですね

ごっちゃんの好きな 豆腐をしいたけ
みっけ・・・

でも野菜サラダがある
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-10-27 08:40:37
うんうん お野菜はたっぷり食べないといけません

いっぱい食べて 身体の中から健康になり お腹もいっぱいにしませんとね

お野菜 食べている様でまだ全然足りていないのですからね

ごっちゃん 一緒にお野菜いっぱい食べようね
返信する

コメントを投稿