俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

僕の家です

2011-10-27 | キング
最近 この箱に入って過ごしているキング

何を思ったのか箱を横に倒し

ご覧の様にして 寛いでいました。

キング。。 わざわざ箱を横にして何をしているの?

屋根付の家にして見ました

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2011-10-27 01:03:23
やっと今日にたどりつきました

キングちゃんも寒くなってきたから
頭の上も囲ってるのかな

中々色々とやってくれますね
キングちゃんはいつ見ても
落ち着いてますね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-10-27 08:16:24
いいおウチを作りますたねェ♪
居心地がよさそうッ!
ノビちゃんに占領されないようにネッo(^-^)o
テン
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-10-27 08:45:34
ごっちゃん ご苦労様でした。。。。

ご丁寧にブログ全部にコメント頂いて。。。

ただ見ていただけるだけでも 私は満足です

気遣いしないでください。

読み逃げ大いに結構だから気楽に見てください。

キング ノビに箱を狙われているから 箱を取られない様に 屋根付に。。。
返信する
ten-umiちゃんへ (姫子)
2011-10-27 08:48:45
はい キングも考えたみたいで

屋根付にしたら ノビが横取りしにくいらしく

意地悪しません

キング 賢い子です

自分で箱を横にしたのですから。。。。

まぁ~ 偶然なのでしょうが。。。
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-10-27 09:17:34
キングちゃんいいお家見つけたね~
なるほどぉ~屋根つきだとノビちゃん横取り
しにこないのですね♪
はぁ~キングちゃんのモフ毛い触りたいですね~≧∇≦
もっふもふしたいです
返信する
Unknown (おさむ)
2011-10-27 10:08:33
おはようございます。

ナツメって、フレッシュのナツメですね、これいかがでした?
あまーいんでしょう?
ドライしか食べたことないのでわかりませんが、すごく甘い印象です。

最近のサラダ、コーンが入ってて美味しそうです、カフェ風だし。

キングちゃん、そうとう、落ち着いた顔してますねぇ。狭いところ好きなんだなぁ。
返信する
ぐみにゃごさんへ (姫子)
2011-10-27 11:28:52
ここの所 寒くて こう言う時はキングを抱いていると とっても温かいです
ノビは 電源も入っていないコタツの中で冬眠しているし キングを膝に乗せ私は暖を取っています
キングは ちょっと迷惑顔で箱へ入りたがりますが しばらく私を暖めてもらってから
返信する
おさむさんへ (姫子)
2011-10-27 11:35:01
生のナツメは それ程甘みは無いですよ

子供の頃から食べていた味と変わらず ボケ気味のリンゴを食べている感じで 何て言えば良いかなぁ~。。。。ほんのり甘さが有るかなぁ~って感じです

キングは 一人を好むので 邪魔されたくないので 狭いところに居ることが多いです
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-27 11:44:45
戸建 新築(築1日)日当たり良好
庭付き 駐車場完備 
最寄り駅まで 猫足でゼロ分
いい物件ですぜ、おくさん(-。-)y-゜゜゜ 
但し、共同トイレw
返信する
キッツcatさんへ (姫子)
2011-10-27 13:14:15
キッツさん 相変わらずナイスですね

食事付きだから これを買わない手は有りやせんぜ奥さん
毎日ぐうたらしているだけの生活で耐えられる方にはこんな良い所は無いっす
返信する

コメントを投稿