俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ウマウマ♪

2016-05-20 | キング
新しい猫草が食べ頃に成りました
 
ノビ この草食べないで 雑草食べてる。。。



今の内に 美味しいとこ食べちゃおうっと♪



ウマウマ♪ 柔らかくて美味しいなぁ



ノビが戻ってくる前に もう少し食べないと  



美味しかった
後はノビの分に残してあげないと 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くよ~♪ | トップ | キングのイビキ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-05-20 04:39:11
青々と美味しそうに育ちましたね~
キングちゃん食べ過ぎてしまいそうだねー
ノビちゃん早くー
ここの美味しい草見たら虜になちゃいますね
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-05-20 06:22:07
何故か ノビは 猫草より先に
雑草の方に行っちゃいます
しっかり太陽浴び育った猫草なのにねぇ~
まぁ~ キングが慶んで食べているから無駄に成るわけじゃないですけど。。
返信する
Unknown (sakura)
2016-05-20 06:41:07
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

わぁ美味しそうに
育ちましたね
キングちゃんも
嬉しそうですね~
ノビちゃんも
美味しそうな猫草さんを
見たら喜ぶでしょうね

可愛いキングちゃんとノビちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-05-20 06:44:03
キングちゃん おはよう
猫草 美味しそう ^^
ノビちゃんにも残しておいたのね
可愛いなぁ
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-20 07:37:32
おはようございます
猫草、おいしそうに食べてますね
キング君!!
ノビ君は、自然の草がお好み?
取り合いにならずにいいですねw
返信する
もしかしたら (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-05-20 08:05:02
ノビは

硬い草も 時々は 選んで食べるのかもね~

顎・歯茎を鍛える (((o'~'o))) モグモグ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-05-20 08:20:47
ほんとだ 美味しそうだ
青々としてきれいに大きくなってるね
キングちゃんは優しいね
ノビちゃんの分もしっかり残して
あげるんですね

ノビちゃんが違う所に行ってる間に
ゆっくり食べてね
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-05-20 08:34:04
少ない花の横に 猫草の種を蒔き
太陽タップリ浴びて 伸びてきた
猫草なのに ノビったら
猫草には気付かず いつもの
雑草の所へ。。。
猫草の方が 柔らかくて 
美味しいと思うのに わざわざ 
伸びきった 雑草を食べないでもねぇ~。。。
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2016-05-20 08:41:11
ノビより先に キングが 柔らかい
猫草を堪能していましたww
ノビの分もしっかり残りますww
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-05-20 08:43:54
ノビは雑草の方にまっしぐら!
草も食べたいけど 外を歩きたいのでしょうね
猫草は 玄関の中にもあるし
ここで 猫草食べないで持って
思っているのかは 分かりませんが
返信する

コメントを投稿