俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

早くしてください!

2019-11-13 | ノビ
夜 いつも私が2階に上がるまでこうして
ノビはコタツ布団に寄り掛かって待っていてくれます



写真撮ってないで早く 歯磨きしちゃってくださいよ!
先に2階へ行っちゃいますよ!




分っているけど。。。
何かブログに上げたいから協力してよ♪



何枚も撮らなくたって1枚でいいでしょう 
もういい加減にしてください!





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前の様に。。。 | トップ | 少しだけね! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2019-11-13 00:17:53
今にゃちゃにゃ。

じっと待っていてくれたんじゃにゃ。
偉いにゃ。
もう少しの辛抱じゃからにゃ。
我慢してにゃ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-13 00:28:18
毎晩 こうして私の事を待っていてくれるノビ
ありがたいです
先に2階へ行っていても良いのに
優しいノビです♪
返信する
Unknown (purinmama)
2019-11-13 02:55:15
ノビちゃん眠たくて仕方がないんだね~
姫子さんと一緒じゃないとダメなんて可愛いー
これもいいネタですね
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-13 07:51:13
ノビちゃんいい子ね~
ボスを待ってくれているのね。
ちゃんとおしゃべりしているノビちゃん
可愛いですね。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-11-13 09:34:18
2人だけの生活になって
自然と一緒にいることが
当たり前になっている私とノビ
夜 寝るまで私に寄り添っていてくれます
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-11-13 09:39:27
はい♪
毎晩 2階へ行くまで私のそばにいて待っていてくれます
2階のこたつだってあるのに 義理堅く?
待っていて 一緒に茶の間にいるんですよ
返信する
Unknown (花ママ)
2019-11-13 10:18:51
おはようございます(*´-`)
ノビちゃん、ちゃんと待ってくれてるんですね。
可愛いですね。
でも、また、何か言ってますねー(*´∀`)
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-11-13 10:27:18
こんにちは(^^♪

「今日はどんなノビちゃんかな…!」
毎日楽しみにしてるんですよ。
今日はお喋りノビちゃん♪
ボスとの会話が聞こえてきそうですよ(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2019-11-13 10:32:18
おはようございます
ノビ君、いつも姫子さんを待っててくれて
可愛いですね~
こんなに慕われたら愛しくなりますね

姫子さんの事が大好きなノビ君
いつもそばに居てくれてありがとう!ですね
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-11-13 11:14:02
グズグズしているだけでなく
写真なんか撮っているから
ノビに早くしなさいって
叱られている私です
返信する

コメントを投稿