俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ぐっすりと。。。

2016-04-18 | ノビ&キング
ノビもキングも ぐっすりです



ここ2、3日 寒がりのノビでさえも
こたつに入る事無く 布団の上で寝ています



キングは 座布団の上で。。。
 


寝る子は育つ。。。と言いますが
ノビはタップリ食べて育ち過ぎです



キングは顔を隠しながら寝るのが
いつものパターンです
 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシャムシャ! | トップ | 邪魔しない様に・・・ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-04-18 00:23:15
ふたりの可愛い寝姿をみていたら眠くなってきました


きっと誘眠作用んが出ているのね~
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-04-18 00:30:38
こんな 寝姿でも 誘眠作用が
出ているのでしょうかねww
ノビの寝姿 ちょっと 猫とは
思えない姿に見えませんか。。。
返信する
Unknown (purinmama)
2016-04-18 02:43:56
心地のいい季節になってきましたもんねー
益々睡魔が襲ってくるー
purinmamaもウトウト。。。
可愛い寝姿により一層の睡魔が襲ってきたわ
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-18 06:32:48
ノビちゃんもキングちゃんも可愛い寝方していますね。
何方も白い子できれいね~
キングちゃん、お顔がよくわからないね、ちょこっとお花が見えてるのね。

返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-04-18 06:39:36
本当に 朝晩の暖房も
必要無くなるほど 暖かくなり
ウトウトするほど良い陽気になりました
ボーッとしていると 居眠りしちゃいそうですよねww
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-04-18 06:41:10
そうなんですよ~。。。
キングって 顔を隠して
寝ている事が多いんです
眩しいのでしょうかねぇ~ww
返信する
Unknown (sakura)
2016-04-18 06:58:55
姫子さん
ノビちゃん~
キングちゃ~ん
おはようございます。
ノビちゃんもキングちゃんも
ぐっすりと良く寝ていますね
ノビちゃんは足を投げ出して
何だか人間さんのように寝ていませんか
とっても可愛いですね
キングちゃんはちゃんとお布団の真ん中で
お顔をかくしてキングちゃんらしい寝方で
可愛いなって思いました。
どんな夢を見ているのでしょうね
可愛いノビちゃんとキングちゃんに
ポチッと応援します。
姫子さんどうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-18 07:34:26
おはようございます
二人ともぐっすり寝てますね
ノビ君も、キング君も
ホント可愛いですね
天使ちゃん達だわ~
ゆっくり撫でてみたいなぁ~
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-04-18 08:32:07
おはようございます♪
ノビ 。。。本当に 猫らしくない寝方ですよね
子供が 遊び疲れて寝ているように見えてしまいますww
おきれば 寝ているキングに チョッカイを掛け起こしたり 悪さして小憎たらしいと
思う事もありますが 寝顔を見ると
こんなノビでも可愛いくみえちゃいますww
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-04-18 08:35:48
きっと ノビを見たら あまりにも
我が侭ボディーなので ビックリすると
思いますよww
イケニャンくんみたいに 締まった身体じゃないから
毛がフワフワして 大きく見える
キングよりノビの方が大きいんですよ
返信する

コメントを投稿