俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2013-03-11 | 我が家の食卓
今日のメニュー



 豚バラの生姜焼き              ナスの揚げ浸し




 おから                   かじきの昆布〆




 生野菜サラダ


 いただきます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは。。。 | トップ | ほだれ祭り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2013-03-11 21:31:03
わぁ~~  なす美味しそうです

おからも美味しいね
赤いトマトも・・・

今日も美味しい食卓で 

(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-03-11 22:27:46
ナスの揚げ浸しが食べたくなって
作りました
ナスは夏のものですが いつでも食べれるって嬉しい事ですね
おから 友達のあの人が好きなので
沢山作ってあげました
返信する
おなす! (セツ)
2013-03-11 22:30:34
おなすの揚げ浸し、めっちゃ美味しそうですね~!
緑の色合いは、菜っ葉の茎でしょうか。
素敵だなぁ……。

かじきの昆布〆、食べたことありません~~~。
一度食べてみたいです!!
姫子さんのお料理を見ていると、私って全然お料理知らないんだなぁって思います。
もっと勉強しないと。。。
返信する
Unknown (まるこ)
2013-03-11 23:51:00
いつも手作りで、見てるだけでほっこりします

最近、帰りが遅いので手抜き料理になってます
お総菜を買って帰ったり

かじきの昆布〆、私も食べてみたいです
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-03-12 00:39:38
セツさん いつも こんな料理とも言えない品を褒めていただきありがとうございます
ナスの揚げ浸しの青いのは ピーマンとか青物が無かったので 小松菜の茎の所を素揚げしました
葉の方はお味噌汁に使いました
返信する
まるちゃんへ (姫子)
2013-03-12 00:42:51
まるちゃん お仕事は大部慣れてきましたか?
慣れるまで大変でしょうが無理しないで頑張ってくださいね
お料理は 出来る時に遣れば良いのではないでしょうか!
いまはお仕事に慣れる事が先決です
疲れを溜めないでくださいね
返信する

コメントを投稿