俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

それは。。。

2013-03-11 | ノビ
あれぇ~。。。
いつもはキングが寛いでいるはずの場所にノビが!
えっ これはその。。。



いつもこうしてキングが座っているのになぁ~。。。


どうして今日はノビがここに居るの?

チョット場所を譲って貰っただけなのですが・・・
俺が来たら先輩 どこかへ行っちゃいました


キングを追い払ったんじゃないでしょうねぇ~。。。



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のも。。。 | トップ | 我が家の食卓 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~? (セツ)
2013-03-11 02:40:48
キングちゃん、行っちゃったの。
今日はまた寒くなったし、ノビちゃん、仲良く寄り添いたかったのかなぁ。
それか、たまには気分を変えて別のベッドで…。キングちゃんの匂いがするね~。
でも、キングちゃんが寒くなかったかしら。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-03-11 08:27:30
さては~~~

キングちゃんを追いやったなぁ~~

ノビちゃんが来るとどっかに行っちゃたのぉ~~
キングちゃんの場所いいでしょ
一緒だともっといいのにね
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-03-11 08:29:34
キングは 2階へ行って2階の部屋のコタツ布団の上に寄り掛かって寛いでいるので寒くは有りません
キングは 寒い方が好きなので 寒さの心配は余りありません
2階の方が暖かいのですよ
ノビのために コタツもストーブも点いているから。。。
返信する
可愛いですよ! (ごっちゃん)
2013-03-11 08:30:05
可愛い『ゆるキャラ』見てください

一番下のアドレスから
見れませんでしたか?
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-03-11 08:33:40
うんうん! ノビはキングを追いやったのよ!
寒いから モコモコのキングの傍が暖かいと思ったのでしょうが キングは そんなの勘弁してよ~とばかりに逃げて行っちゃいましたよ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-03-11 10:24:01
あはは
ノビちゃん 元気 ^^

キングちゃんの瞳 綺麗 
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-03-11 11:43:27
うん。。。 クリックしたんだけど 見れませんでしたよ
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-03-11 11:46:11
ノビが 近付くだけでキングは 直ぐどこかへ行っちゃうんですよ。。。
直ぐチョッカイを掛けられているから もう 近付くだけで逃げちゃうみたいなんです
ノビの迫力勝ちです
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-03-11 12:37:27
隣の芝生と申しましょうか・・・キングちゃんの定位置がよく見えたのよね~

少し満喫したら キングちゃんに譲ってあげてね ノビちゃん
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-03-11 12:51:38
うん!キングが居る場所は良く見えるのかもですね。。。
ここは それ程暖かくなく ノビのコタツ(2階)の方が暖かいのに。。。
キングの場所は どんだけ良く見えるんだかねぇ~
返信する

コメントを投稿