俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

箱猫

2017-08-31 | ノビ
キングもノビも 箱に入って寛ぐのが
好きで箱が二つも出ている我が家・・・



邪魔な箱だなぁ~って思いながらも
箱の中で お手てをクニュッとしている仕草
可愛いと思う私です


【里親さん募集】

仮ぐらしのロクちゃんを見送った5にゃんの毎日』のブログ
オバンジーナさんが2017年4月生まれ(推定)
キジトラ白の女の子(仮の名 りんちゃん)の里親さんを探しています
ノミ 回虫 駆除済み
血液検査 異常なし エイズ・白血病 マイナスです
とっても元気で可愛いニャンちゃんです
良かったら可愛いがって頂けませんか♪
 



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたら。。。 | トップ | ブヒブヒ。。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん、 (mcnj)
2017-08-31 06:15:01
おっはよにゃ。

こんどは、、大きい箱じゃニャア。

ゆっくりじゃにゃ。

今朝は、、いいてんきじゃにゃあ。
あつくにゃるにゃあ。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-31 06:23:42
ノビちゃん~
箱が大きめでゆったりできるわね。
ノビちゃんはいいお顔してるわね。。。。

今朝はとても涼しいです!!
返信する
Unknown (由乃)
2017-08-31 07:41:04
おはようございます
ノビ君、可愛いですね~
箱の中、まったりしてますね
お手手、くにっとなって
これもまたいいですね~♪

風鈴の涼やかな音色が好きです
我が家も水族館で買った風鈴があります
でも・・・今年は吊るさなかった(汗)
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-08-31 12:54:11
はい♪ 
キングの入っている箱より
大きい箱をノビに出してあげました
本当に猫って 箱が好きですよねぇ~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-08-31 12:55:29
こちらも涼しい朝でした
最近 朝晩は過ごし易い気温なので
快適です
日中はまだ暑いですよねぇ
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-08-31 12:58:14
はい♪ 
大き目の箱を出して
ノビにあげました
朝晩 涼しくなってきたし
箱に入っているのも快適な時期になったみたいです
ノビとキング 個々に箱に入って寝ています

風鈴の音色 癒しの音色ですよね♪
返信する
Unknown (TとK)
2017-08-31 15:15:27
空き箱ってホント邪魔なんですよね~(笑)
お猫様が入っている時は可愛くていいけれど
空だと掃除機かける時も邪魔でしかない!
ノビ部長が入ってもまだまだ余裕のある箱ですね。
キングちゃんと2人で入ったら感動ものですね
返信する
TとKさんへ (姫子)
2017-08-31 15:56:38
そうなんですよねぇ~
空箱になっていると 邪魔くさい
片付けなよ!って主人に注意されちゃいます

1つの箱に二人で入ってたら可愛いのですが
まず無理です。。。
返信する
元気ですか~~ (ごっちゃん)
2017-08-31 19:27:52
お久し振りです~~~
元気ですか~~~
忙しかった夏休みも終わりです
又ボツボツ頑張りますのでよろしくね

パソコン久しぶりに開けたらちょっと
ご機嫌よろしくないです

キングちゃんもぼちぼち頑張ってますね
ノビちゃんは元気いっぱいだし
お家もきれいになってよかったね
気持ちいいね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2017-08-31 20:29:58
夏休み中はご苦労様です
チョット 疲れ休みしてから
またボチボチ頑張ってくださいね

廊下と台所 床を張って貰いました
床だけでも綺麗に成ると 気持ち良いです♪
後は 窓を直す事に成っているのですが
いつ来てくれるのか。。。
返信する

コメントを投稿