俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

えぇぇぇぇ!

2013-04-19 | ノビ
ボス~ 何か忘れていませんかぁ~


今日、まだ1本もカニカマ食べていませんよ


ボス ボス~ 聞いていますか!


マズイもんだから 聞こえない振りしてるな


ボス! 聞こえているんでしょ 返事してよ


煩いわねぇ。。。
カニカマ 買って来ないともう無いのよ


えぇぇぇぇっ~~
カニカマ食べたいよ~ 食べたいよ~



【おしらせ】。。。。
ブロ友のぐっぴょんちゃんのお住まいの地で 今年も
【ふくしまラーメンショー2013】が開催されます  
GWの4月30日~5月6日まで遣るそうなので お近くへお出掛けの際はラーメンを食べてみてはいかがでしょうか~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-04-19 02:04:52
えぇぇぇぇ!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
アップ~ (セツ)
2013-04-19 03:02:34
わー、ノビちゃんのお顔のアップだ~!
こうしてみると、ノビちゃんの方が男らしいお顔してますね~。
お口がガウッてなっているのも、猫だなぁって思います。
自然な表情が癒されますね~。
ノビちゃん、カニカマはまた今度ね。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-04-19 07:07:09
ノビの 可笑しい顔の表情 楽しめましたか?
カニカマを食べれない不満顔
この顔見ると 笑っちゃいます
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-04-19 07:13:45
何をおっしゃいます。。。
「男らしいお顔」だなんて。。。
けして可愛い顔では無いですが
ノビの 表情豊かな顔が気に入っています
怒り顔 不満顔、悲しい顔、満足顔・・・
色んな顔を見せてくれるので 笑っちゃいますが気に入ってます
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-04-19 08:30:07
そうか~~こんな顔を男らしいって云うのか~~

いつもやんちゃくれなノビちゃんですが
カニカマになるると 男の意地がお顔いっぱい・・
俺はひかないぜ  今食べたいんだ・・・

ボスもひどいね
いつも買っといてよね
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-04-19 09:02:58
アハッ!
ノビちゃんが必死ですねぇ~o(^-^)o
カニカマも美味しいけど・・・
チーかまは好きかな!?
テン
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-04-19 09:17:24
ノビの顔を見ると 一目瞭然でしょう~
カニカマの無い事に不満いっぱいの気持ちが。。。
こんなに 顔に表情を表すノビ 笑っちゃいませんかぁ~
カニカマ。。。 今日 買ってきます
・・・・・・・
返信する
海な気分ッ♪ テンちゃんへ (姫子)
2013-04-19 09:21:40
カニカマは ノビ 大好きですが チーカマは チーズが苦手なノビだから食べないんです。。。キングは チーズ好きだから チーカマ食べますよ
チーカマより さけるチーズ 舌なめずりする位好きなんですよ
返信する
お~や~つぅ~ (sue)
2013-04-19 13:50:15
お~や~つぅ~
お~や~つぅ~


ノビちゃんの鳴き声が
ディオの声と重なって聞こえてくるようです。

そろそろ買いにいかなきゃな
と思いつつ・・無くなっちゃう事
あるんですよね
返信する
Unknown (ぷある)
2013-04-19 14:07:58
ノビちゃん、高いところからカニカマおねだりですかー。
忘れずにボスに買ってきてもらわないとですね!

↓行者にんにく、おいしそうですねえ。
こちらでは見かけませんが食べてみたいー。
返信する

コメントを投稿