俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

雪景色も平気になったスズ

2023-12-26 | スズ
大雪警報も落ち着き 雪も少なくなりました
もう降らないと良いのですが。。。。


                    
ランは雪景色が怖いみたいで
窓には近づかないのですが
スズは 慣れてきて見れる様になりました(^^♪






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましいら~ | トップ | 何とか終わった。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-26 00:36:12
えー?雪が恐いんじゃなくて、雪景色が恐いんですね😅
真っ白だから恐いのかな・・🤔
見慣れたら平気になるのかな🤗💕
返信する
Unknown (purinmama)
2023-12-26 02:58:55
寒波治まってきてほっとですね~
えー雪景色が怖いんだ
真っ白だから・・・
埋もれちゃうから・・・
えっていう物怖がりますよね
またそこが可愛いんですけどね~
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2023-12-26 05:53:01
おっはよにゃん、

外眺めてるにゃあ。
見慣れちゃって、怖くなくにゃったにゃあ。
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2023-12-26 06:17:53
そうですね
急に真っ白になり 景色が違って
怖いのだと思います
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-12-26 06:20:35
はい。。。
色が分かる訳じゃないでしょうが
景色が真っ白だと 違う場所だと思うのか(・・?
びっくりしてたのですが 雪が少なくなり
周りのお家の景色が見えるように成ったら
平気になりました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-12-26 06:22:45
雪もほとんど減って お家も見えるようになり
真っ白じゃなくなったからか慣れたみたいです
一時は どこもかしこも真っ白になったから
びっくりしたのだと。。。
返信する
雪景色 (hirugao)
2023-12-26 07:57:01
そうなんだ、ランちゃんはこの景色が怖いみたいなのね
今年初めての雪が大雪で大変でしたね
お正月の買い物にも行けそうですね
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-26 14:05:39
こんにちは
ランちゃんは、雪景色が怖いのですか?
スズちゃんは、慣れてきたのですか?
家の子達は雪を見たことないから
雪景色見たらどんな反応するのか
気になります😆
返信する
雪景色…♪ (caco)
2023-12-26 15:37:22
こんにちは(*^^*)

見慣れない雪景色は
やはり怖く感じることもあるのですね。
スズちゃんは慣れたけど
ランちゃんはまだ…💦
なんか逆みたいですが…(笑)
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-12-26 16:13:04
ランちゃんは色合いが変わると恐がるのかも? 
猫も色彩はわかりますものね。
あと光の反射とか?
猫から見るとどのように見えるのかしらね。
猫の瞳は光を集めるから 眩しいのかも。
返信する

コメントを投稿