俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

羨ましいら~

2023-12-25 | ノビ
こたつに寄り掛かって寝て居たノビ
ノビだけじゃないけれど
大掃除や片付けも何もせずに居れて
羨ましいですよね(* ´艸`)



           
そんなこと言ってたら 起きてしまったノビ
ノビたち猫にだって言い分は有るのかも知れませんよね





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪をペロペロ。。。 | トップ | 雪景色も平気になったスズ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-25 00:17:59
スズちゃんランちゃんは炬燵の中ですか?
猫の言い分(ゆっくり寝かせてよ)
かな🤣
暮は猫の手も借りたいのにね😅
返信する
Unknown (purinmama)
2023-12-25 02:43:44
そうそう人間様は皆思いますよね~
でもにゃん様は沢山癒してあげてるでしょってね
いっぱい癒されてます
それがにゃんのお仕事かな
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2023-12-25 05:59:04
おっはよにゃん、

のんびりじゃニャア。
偶にはいいですね。、手を貸してにゃ。
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2023-12-25 06:01:01
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
猫の言い分
静かに寝てたいから バタバタ ぶ~ん ぶ~ん
掃除機掛けたりしないでと言ってそうです(* ´艸`)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-12-25 06:03:10
確かに 沢山癒されているからねぇ~
猫たちにこれ以上求めちゃダメかもね(* ´艸`)クスクス
でも忙しいと猫の手も借りたくなって
手伝ってよ~って叫びたくなります
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-12-25 06:05:28
普段から 掃除や片付けしていれば
大掃除なんてしなくて良いと言う方の
動画を見ましたが それが出来ないんですよね(〃艸〃)
返信する
安心して寝られるのは (タカやん)
2023-12-25 06:31:16
ノビさん心の声

ご主人様が
見守ってくれているからd|`・∀・´d|デス
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2023-12-25 07:07:59
優しくなんてない私ですが(〃艸〃)
私はノビやスズラン達に癒されて居るのだから
居てくれるだけでも感謝しないとだめですよね
この寝姿だけでも感謝(* ´艸`)
返信する
猫の手も借りたい (hirugao)
2023-12-25 07:57:16
と言っているけれどにゃんこさん達は暖かいおこたの中なのね
少しずつしないといつのまにか大晦日になってしまうよね

返信する
Unknown (hirugaoさんへ)
2023-12-25 10:52:18
少しずつやって居るのですが
普段が手抜きだから
中々終わりません😜
出来る範囲で終わらせないとね
返信する

コメントを投稿