俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

快適

2013-08-07 | ノビ
暑さには強いノビでも
やはり、暑さは感じる
エアコンの効いた部屋に来て
お昼寝(=^ェ^=)
でも、30分で部屋から出て行ってしまうノビなのですよ(*^.^*)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔隠して。。。 | トップ | 我が家の食卓 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのび~~ (sue)
2013-08-07 00:49:27
ノビちゃぁん

やっぱりディオに似ているねぇ
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-07 01:06:40
ノビの方が ボテ~っとしてオデブちゃんですがねwww
ディオくんとノビ 本当にそっくりですよねぇ~
とっても不思議なくらいに。。。
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-08-07 01:54:33
快適、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-08-07 06:33:03
あちこちで 雨の被害がある中
こちらは雨もそれ程降らず暑い毎日
流石のノビも暑いと思うらしく 涼しい部屋へきて お昼寝・・・
この暑さ いつまで続くのでしょうか・・・・
返信する
うふふ…… (セツ)
2013-08-07 08:44:53
ちょっと今日は暑いかな~~~。
涼みに行くかな。

ふー、充分冷めた。
さあ、またお外見に行こ~~~。

そんな感じでしょうか(笑)。

蒸し暑い日、辛いですね。
なんとか乗り切りましょうね!!
返信する
Unknown (azu)
2013-08-07 08:52:49
あ~、気持ち良さそう~
ノビちゃんの寝顔を見ていると
ヒンヤリした空気が伝わってきますよ。
30分で退散とは・・・冷えた身体を
温めに行ったのでしょうか?
暑くなったらまた戻ってくるのでしょうねぇ。
クルミちゃんもそうです。
どこの子もみんな同じですね
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-08-07 11:10:54
はい! まったくその通りなんですよw
ほんの僅か涼んだらもう 平気な顔して南国へ
私もキングも もう この部屋から出たくないと思うのに ノビはサッサと出て行っちゃうんですよ
返信する
azuさんへ (姫子)
2013-08-07 11:14:39
クルミちゃんも 体が冷えてくると いったんその場から出て行くのですか!
ノビは あまりエアコンの部屋には入りたがらないのですが こうも 暑いとノビも 少しは涼みたいみたいです部屋で寝ているだけです
暑いのは苦手だから 寒くても平気なんですよ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-08-07 12:22:32
ノビちゃん
下の↓キングちゃん 
寝姿 癒されますね ^^
可愛いなぁ

今 職場で 休憩中です
外は 凄く暑いです!!
部屋の中は 暑すぎず 寒すぎず 快適です ^^

明日から 休暇です
新潟の叔母のところへ寄って 夜 佐渡に着きます
いつも ありがとうございます
熱中症に 気をつけてね 
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-08-07 12:51:42
よかれと思ってする事が 猫にとって快適とは限んないんですかね~
今日から夏本番って天気ですが うちもエアコン入れると みんないなくなっちゃって ぽつん・・・
ぷりんにいたっては 暑いと思うのに2階で溶けてます
返信する

コメントを投稿