俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

毛布を。。。

2022-10-18 | スズ
毎日の日課 スズのチュッパ チュッパ。。。


         
子供みたいに眠くなると
毛布をチュッパ チュッパ
電気毛布なのですが 壊れているので
スズラン達の暖にとあげたんだけど
スズのよだれがいっぱいになりそう


       
幾ら毛布でも4日に一度は洗って居るので
ゴワゴワに成るのも時期でしょうね
捨てようと思って居る物だから良いんですがね 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔を撮ろうと。。。 | トップ | コタツ始めました »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2022-10-18 01:47:02
チュパチュパ~
やりだしたら止まらにゃい
チュパチュパ攻撃可愛い~
我が家の子たちは誰もしなかったんです
スズちゃんこの音は毛布でおねんねかな
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2022-10-18 07:56:55
チュパチュパ~。。。
いつまで続くのか
これから寒くなるし 毛布も洗ったら乾かなくなるし
タオルで我慢して貰うしかないです(* ´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2022-10-18 08:24:47
見たことがないのですが可愛いでしょうね
チュパチュパしたら毛布もよだれで汚れますね
でもお気に入りだから仕方がないですね
返信する
Unknown (花ママ)
2022-10-18 08:31:58
おはようございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
チュパチュパ可愛い〜(*´艸`*)
でも、洗濯物、乾かなくなるから、大きな毛布は困りますね。
我が家は誰もしなくなったので、見れるのは羨ましいです~。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2022-10-18 09:15:03
はい。。。
一度に4、5ヶ所 吸った後の歯形が点いて
その度に毛布を畳み直して居るのですが
4日もすれば全面乾いてカチカチに❕
それで洗ってあげるのですが 
ふわふわ感がいつまで持つか。。。
毛布生地の膝掛け。。。ブランケットは
お気に召さなく毛布がふわふわ弾力があって良いみたいです
返信する
花ママさんへ (姫子)
2022-10-18 09:18:40
何でもそうですが 無い物強請りで
チュウチュウして居る時は 早く止めて欲しいと思うし
しなく成ればそれも寂しく思ったりしますよね
バスタオルで我慢してくれていたのに
今は毛布が良いみたいで 毛布洗うとランの耳が
餌食に。。。。
返信する
Unknown (由乃)
2022-10-18 09:54:30
こんにちは
スズちゃん、ちゅぱちゅぱ
ママのおっぱいを探してるのかしら
可愛いですね~
でも・・・毛布はお洗濯も大変でしょうね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2022-10-18 12:53:55
ちゅぱちゅぱ自体は可愛いのですが
毛布をアチコチ吸い付くから 4日位で
洗濯しないといけなくて。。。。
これから気温も低いし 大物は乾きにくいので
膝掛けのブランケットで遣って貰えば楽なのですがねぇ~
返信する
Unknown (TとK)
2022-10-18 14:13:00
スズちゃん甘えっ子ちゃんですね~
まだまだお子ちゃまだけど
大きくなってからのチュパチュパも
それはそれで可愛いかも( ´艸`)
返信する
TとKさんへ (姫子)
2022-10-18 14:54:33
可愛いのですが 毛布で遣られるのがチョット。。。
洗っても中々乾かないのでね
以前はバスタオルでも気分良く遣っていたのに
今は毛布が良いみたいで。。。。
毛布乾かない間 ランの耳をチュパチュパなんで
ランが可哀想なんです
返信する

コメントを投稿