俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

横顔。。。

2011-04-01 | ノビ
今日は ノビの横顔のアップを。。。

実は。。。  ノビ 拗ねているんです。。。

お天気良いのに 外へ出してあげなかったから・・・・

ノビの名前を呼んでも・・・・・

今度は 出してあげるからね ノ・ビ・・・





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | ボサボサ。。。。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2011-04-01 08:00:00
知らんぷりのお顔?

すましてるようにも見えるけど
ふん・・ って云ってる様にも・・・

ノビちゃん 色んなお顔で
ボスを遊んであげてね
かわいいよ~~~
返信する
Unknown (桃桃)
2011-04-01 08:48:00
姫子さんが困ってるようです~
ノビちゃん機嫌なおして
名前呼んだらこち向いて~~~♪
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2011-04-01 11:12:40
えっ 私 ノビに遊んで貰ってたの。。。。。
知らなかった。。。。。。。
私が 遊んであげているとばかり。。。。

ノビをお笑いの世界へ入れたいなぁ~
返信する
桃桃さんへ (姫子)
2011-04-01 11:14:13
そうなんです、、、、、

こんなノビでも 名前を呼べば返事をする

唯一の芸なのに。。。。。

返事をしてくれません・・・・
返信する
すねすね (ぐっぴょん)
2011-04-01 11:31:49
"へそ" 探ししないと・・・ね ノビちゃんの
どこかな~ どこかな~

探した頃には キゲンは直っているかも
その頃には ボスが拗ねていたりして

だから 返事をしてあげて~ ノビちゃん
返信する
にゃんだかなニャー!? (へそぶた)
2011-04-01 12:31:29
ノビたん 拗ねちゃったの
拗ねた顔も 可愛いね

ボスを無視して 気を引こうとしてるでしょ
仕返し?に ボスも無視したら
その内 煩いくらい 寄って来て まとわり付くよ
そして 尻尾で ビシビシっと
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2011-04-01 20:35:49
"へそ" 探しですか・・・

そうですね それは一番良い方法ですね

忘れていました へそ探し うんうん
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2011-04-01 20:41:03
うん  最後の手段は とっても簡単な

カニカマで釣ると即効ですよ

「ノビは 拗ねてるから キングに弐本あげよ~っと キングおいで~」って言うと

カニカマの言葉に即反応します
返信する
拗ねちゃった? (sue)
2011-04-02 09:37:18
拗ねでも
可愛いお顔のノビちゃんだっ。
返信する

コメントを投稿