俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

頑張ってねぇ~

2018-02-07 | ノビ

ここの所 1日に何度も雪かきしています
朝食前、お昼、夕方。。。
雪かきしている後から降って積るので
嫌に成っちゃいます

大ボス ボス 頑張ってねぇ~



昨日6日は お昼から晴れてきて青空になりました♪



主人。。。 高枝バサミの柄の所を使い
屋根雪を突っついたのを片付けている所です

 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの中へ・・・ | トップ | 水飲み »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-02-07 00:24:14
雪かきお疲れ様でした!!
今年はほんと大雪ですから大変ですね
ノビちゃんお散歩行けないから残念だね

今回もホクちゃんの心配有難うございました
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2018-02-07 00:35:03
降っている所は こんなもんじゃないから
それに比べたら またマシな方なんでしょうが
雪掘りしないと車が出せないので
必死に 積れば雪掘りの繰り返しです

ホクちゃんのお薬効くと良いですね
返信する
雪すかし (Hiroko)
2018-02-07 07:17:04
新潟もたくさん降ってますねぇ~
シカゴも昨日からまた雪です。私も、今朝は主人が出張でいなかったので、雪すかししましたぁ~~
返信する
のびちゃん、 (mcnj)
2018-02-07 07:33:50
おっはよにゃ。

大雪じゃにゃあ。

大変じゃにゃあ。

こっちではこんなことは見たことにゃいにゃあ。
長靴も、スコップもにゃあし、どうにもやらにゃいにゃあ。
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-07 07:59:20
本当に大雪の雪かきご苦労様です。
ノビちゃんが見て応援してくれてるのかな。

こちらはとても冷たいです。
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2018-02-07 08:08:47
そちらシカゴも大雪に成っているのですか?
ご主人が居ないと 1人で
しないといけないので大変ですよね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-02-07 08:11:40
こちら 新潟でも
私の地は 降っても
それ程でないのですが
今年は 多いです
この位 可愛いものと思うほど
他の所はもっと積っています
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-02-07 08:13:18
今年は 全国的に低温で
本当に大雪が降ったり
していますものね
暖かくしてお過ごしくださいね
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-07 08:41:58
おはようございます
テレビでも、雪かきしてる人たちを
放映していました
一日何度もやらなきゃいけないし
とても体力を使う重労働だっておっしゃってました
今年は大雪で大変なことになっていますね
雪は見てる分にはいいですが
生活されてる方々にとっては
とても厄介なものですね
お疲れ様です
返信する
Unknown (まるこ)
2018-02-07 09:10:38
凄く降ってますね!
福井県で立ち往生してる車が沢山いるようです。
スリップ事故や雪でケガしないように気をつけて下さいね。
こちらは、寒さだけが厳しくて外に出るのが億劫ですが、テニスは頑張ってます(^^)/
返信する

コメントを投稿