俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

追いかけっこ

2021-10-28 | スズとラン
   
2、3日前から ノビがコタツの中に居る時
スズとランを自由に家の中を開放しています
私はノビの居るコタツのある部屋でPCしていたら
スズとランが入ってきたので 写真を!
ランはジッとしていないのでランの顔が
ブレちゃいました



   
スズはしっかりカメラ目線
ノビの匂いがするのか
コタツ布団をクンクン。。。
この後 スズランは鬼ごっこして
家中を駆け回っていました 



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にして。。 | トップ | 外を眺めてるノビ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-10-28 04:31:33
フーミン
大きくなっていますね😁
スズ、ランちゃん、ノビちゃんを起こさないように静かにねって、無理よね~😅一緒にお昼寝出きるかな?
返信する
Unknown (花ママ)
2021-10-28 05:50:31
おはようございます(*´ω`*)
うちの花ちゃんと反対かな(笑)
花ちゃんは中に入れないけど、ノビちゃんは中。
スズランちゃんと距離が縮まるといいですね。
返信する
Unknown (由乃)
2021-10-28 06:13:43
おはようございます
スズランちゃん達
お家を自由に駆け回れて
嬉しそうですね
ノビ君がコタツで寝てるから
静かに‼️なーんて言っても出来ないですね😅
元気一杯ですね
返信する
いいねぇ~ (sue)
2021-10-28 06:53:29
広ぉ~いお家で思う存分走り回れる
スズ ラン ちゃん、楽しいねぇ。

ノビちゃん
おコタで姫かぁさんの傍でゆっくり寝られたかな
返信する
ランちゃん (タカやん)
2021-10-28 07:21:14
毎日「カメラ」と勝負

私の動きに、カメラの性能ついてこれないだろ~♪
今日は ランちゃんが勝った<という事>'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2021-10-28 07:49:12
おっはよにゃ。

元気いいニャア。
走るのどちらが早いかニャア。
いい勝負かニャ。
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2021-10-28 07:51:23
こたつの中へは飛び込んで行かないと思って
スズランをゲージから出し 部屋もオープンにしたのですが
やはり元気で怖いもの知らずのスズが こたつの中に入ったら
ノビが迷惑そうな声で私に救いの声を。。。。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-10-28 07:53:54
花ちゃんは こたつの中へ入れないですか
茶トラーズくん達が居るからでしょうか❔
居なくても こたつの中は苦手なんですか❔
これから寒くなるばかりだから 仲良く
ノビとスズラン一緒にコタツに入れると良いのですが。。。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2021-10-28 07:56:33
はい❕
元気いっぱい過ぎて あちこちで物を落としたり
潜り込んだり遣りたい放題❕
仏壇の中へも入るので その部屋だけはしっかり
戸締りして入れない様にしてます
ガスレンジの上にまで乗るので これも対策しないと
返信する
sueさんへ (姫子)
2021-10-28 07:59:34
まさかこたつの中へは入らないと思ってたのに
やはり怖いもの知らずのスズが。。。。
ノビ びっくりして私に救いの声をあげたので即
救出しました(;^_^A
勢い良くこたつの中へ飛び込んでいくんですもの
ノビびっくりしてました
返信する

コメントを投稿