俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

外を眺めてるノビ

2021-10-29 | ノビ
物置の窓から 外を眺めているノビ。。。



   
くろちゃん 散歩から帰って来たのか?
突然立ち上がり見ています



   
ノビの様子を見ると やっぱりくろちゃんが
散歩から帰ってきたみたいです



   
ザクロを頂きました
手のひらいっぱいの大きさです




ザクロ好きで 昔から食べていますが
この頂いたザクロ 爽やかな甘さだけで
酸味が少しもありませんでした
こんな酸味が全然無い種類もあるのですね





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いかけっこ | トップ | 隙間が好き »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-10-29 02:06:02
ノビちゃんめちゃ見てる~
大好きなクロちゃん見れてよかったね
嬉しさが後姿に表れてるね
ザクロ食べたことないんですよね
体に特に女子にはいい食べ物ですもんね
返信する
Unknown (volvo2433)
2021-10-29 05:32:01
フーミン
ノビちゃん、やっぱりくろちゃん気になるのね😁スズランちゃんたちには興味なくても😅良かったね、くろちゃんを見ることが出来て。🐱
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-10-29 06:33:53
おっはよにゃ。

外眺めてるんじゃニャア。
くろちゃん、帰って来たんじゃニャア。
よかったニャ。
返信する
クロちゃん (sue)
2021-10-29 07:09:16
おぉ~い おぉ~い
ボクはここだよぉ~

窓辺でクロちゃんを眺めるノビちゃん
可愛いアップお顔だぁ~
返信する
Unknown (花ママ)
2021-10-29 08:28:23
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、久しぶりにクロちゃん見れたのかな?
身を乗り出してますね(*´∀`*)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-10-29 08:43:04
久し振りに くろちゃんの姿を見たので
真剣に見つめていました
何の会話も無く ただ見つめて。。。。

ザクロ 食べた事無かったのですね
種ばかりで 種の周りの果肉を アグアグし
種をペッとするだけなのですが 甘酸っぱくて
美味しいんですよ
このザクロは甘いだけでした
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2021-10-29 08:44:28
はい。。。
スズラン達には興味なくても
くろちゃんの事は気に成って仕方ないのです
全然威嚇も無く ただ見て居るのが好きなんですょ
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-10-29 08:46:52
時々 くろちゃん 外出時間が長くて
くろちゃんのお父さんとお母さん心配して
ウロウロ探したりする事あります
お父さんたちの心くろちゃんです
返信する
sueさんへ (姫子)
2021-10-29 08:49:10
そうなんですよねぇ~
せめて声掛けて 挨拶ぐらい出来る仲なら良いのに
お互い目と目を合わすだけで 知らん顔して
通り過ぎるくろちゃんとノビなんですよ
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-10-29 08:51:16
久し振りに くろちゃんの姿を見て
ずぅ~と目で追って見て居たノビでした
声位かければ良いのにねぇ~
私がくろちゃんに声掛けると くろちゃん
返事してくれます♪
返信する

コメントを投稿