俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

先越された!

2021-03-17 | ノビ
茶の間のコタツを片付けて
ソファーを出しました



チョッパーの大型フリーズを被せ
キティーちゃんの膝掛けも設置
写真を撮って座ろうと思ったら。。。。
ノビに先越されて。。。
目新しい物が出ると直ぐ来るんですよねぇ



友人が パン作りに嵌ったそうで
私にも送ってくれました
〇〇~ 美味しかったよ♪
また沢山作ったら送ってねぇ~


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に出たけど。。。 | トップ | お彼岸の入り。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョッパーかわいい (りんこ。copelonmaru)
2021-03-17 00:47:48
ノビちゃんの・・先取りしたい気持ち、わかります☆
返信する
Unknown (purinmama)
2021-03-17 02:32:13
ノビちゃん特等席ゲットだぜー
これからはここで姫子さんと寛ぐのね

手作りパン嬉しいですね
次はどんなパンが届くか楽しみですね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-03-17 06:11:39
おっはよにゃ。

真っ先に陣取ったニャア。
座り心地は、どうかニャ。
返信する
冬ものお片づけ (hirugao)
2021-03-17 07:42:47
もうですか?
以外と早いですね~

そういえばソメイヨシノが開いてきましたものね
のびちゃん一番なのね!!
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (姫子)
2021-03-17 07:47:31
昨夜など夜 私が寝室へ行っても
ノビが来ないので探したら
ソファーの上で丸まって寝て居ました
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-03-17 07:50:22
しばらくはストーブ点けて
膝掛けして ここでPCやテレビ観ようと
暖かくしたら 素早くノビが来て
一番乗りでした。。。(* ´艸`)
返信する
Unknown (サイモン)
2021-03-17 07:51:21
おはようございます☆
新ものに対しては、所有欲が働く様ですね。
あざと可愛い?(笑)
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-03-17 07:51:25
はい❕
私が座って寛ぐ前に
ノビに先越されちゃいました
返信する
Unknown (花ママ)
2021-03-17 07:52:19
おっきなチョッパー、可愛いー。
フフフ(*´艸`*)
ノビちゃんに取られちゃったのね。
姫子さんは座れるのかしら?(笑)

手作りパン、美味しそう〜。
嬉しいですね。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-03-17 07:52:44
コタツ有ると毎日 掃除のとき大変で。。。
片付けると掃除も簡単なので
早々と片付けました
返信する

コメントを投稿