俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

内緒話し

2010-02-13 | Weblog
あれ・・・・・  

キングとノビ 珍しく一緒にいて 

内緒話しをしているみたい・・・・・

何を話して居るのかなぁ~

う~~ん 気になる

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | ノビの反撃 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ (sue)
2010-02-13 01:53:22
わぁ~~~~

キングちゃんがノビちゃんに
耳打ちしている~~~~~

珍しいお写真だわぁ~~~

何をお話しているんでしょう?
気になりますぅ~~~~~~~~
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-02-13 07:18:01
でしょう でしょう

珍しい光景でしよう

一体 何を話しているのか・・・・・

とっても気になってます
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-02-13 08:38:31
ほんとだ ほんとだ 何かたくらんでる

姫子ちゃん 気をつけたほうが・・・

2人で ボスをやっつけよう   
そんなことはないか・・・

チョコ くれるかな~~
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-02-13 10:22:04
えつ~ ノビとキングで

私を遣っ付ける相談をしてるの・・・・・

どうしよう

ごっちやん 助太刀に来て~

得意の エイ  ヤァー

私を守って
返信する
やっぱり!仲良し!? (へそぶた)
2010-02-13 12:34:54
ノビたんは、嬉し恥ずかし?照れているんじゃないの
いつもは、寄り添っては嫌がられているから

内緒話しは、やっぱり?カニカマの事かな?

見方によっては、ホッペにチュッと、してるみたい
羨ましい

返信する
Unknown (ten-umi)
2010-02-13 13:17:33
・・・
今日のご飯はニャンだろニャ~♪っと
いってまっすッ
ウミウミ
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2010-02-13 13:27:45
うっふふふ

キングがノビのほっぺにチュですか

本当は 仲良しなのかな?って思う位の良い2ニャンでしょう

でも この後が・・・・・

睨み合いに・・・・・
返信する
ten-umiさんへ (姫子)
2010-02-13 13:32:16
たまには カリカリばかりじゃなく、僕達も刺身でも食べたいよね~なんて  
話してたら 可笑しいですよね
カリカリ か カニカマしか貰えないもんね
そう言ってても可笑しくは無いかなぁ
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-13 18:05:07
わ~~なんの話してるんだろ~~((o(´∀`)o))ワクワク
姫子さんにサプライズを企画しているとかw
みてるだけで
微笑ましい~~^^
返信する
こんばんは^^ (くるる)
2010-02-13 19:22:07
ふたりで、内緒のお話ですか^^

可愛らしいお写真ですね!

ふたりの微妙な距離が・・
ノビちゃん、
もう少し、くっついて話して欲しい!って思ってるかも^^
返信する

コメントを投稿