俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

散歩へ

2019-11-16 | ノビ
先日の 空気だけ吸って一旦家に入った日の
後から散歩に出直した時のです



お隣の山茶花の花を見て いつもの散歩に
出発です。。。。



温かく柔らかい日差しを浴びながらの散歩
とっても気持ち良さそうな顔のノビ♪



食べれるサラダが無く ご機嫌よくないノビ。。。



1周回って帰ってきて 何本かのサラダをパクパク
食べ放題だったサラダバーは 来春まで
おあずけで何も無くなって寂しいノビです



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くなったノビ | トップ | 無視されるノビ。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-11-16 00:11:38
眩しい顔、いいですね~♪
そっか、ノビちゃんも草がなくて、ガッカリなのね。
良も同じです。
仕方ないですよね(^-^;
春まで待ってねー。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-11-16 00:18:04
そうですよねぇ~
良ちゃんもお散歩していても
サラダが少なくなって
寂しそうですものね
来春まで辛抱ですよね
返信する
Unknown (purinmama)
2019-11-16 00:25:04
ノビちゃん気持ちよさそうな顔~
お日様ぽっかぽっかは気持ちいいよね
サラダーバーは残念だけど
しばらくは我慢だね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-11-16 00:28:45
先日の チョットだけ玄関先に出て
後ほど散歩に出た時のものです
この日は日差しもあり 温かい日でした
ノビも満足いくまで外を楽しんでいました
サラダバーが有れば言う事なかったのですが・・・
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-11-16 06:35:22
おっはよにゃ。

美味しいサラダにゃかったにゃ。

残念じゃったニャ。

それでも、天気気持ちが良くて、気持ちよかったにゃ。。
返信する
Unknown (DELIGHT)
2019-11-16 07:23:56
残念ながらサラダバーにサラダがなく、
どことなく不機嫌なノビさんですが
日差しを浴びている時のノビさんの表情は
とても気持ちがいいと
言っているかのようでいいですねぇ。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-16 08:36:00
ノビちゃんまたお外に出られてよかったわね~
お日さまがとても眩しそうね!

サラバーのお気に入りが無くて残念だったね
返信する
Unknown (由乃)
2019-11-16 08:38:22
おはようございます
ノビ君、お散歩行けて良かったね
尻尾ピーン、楽しそう
お日様の光を浴びて
ポカポカ気持ちいいですね~
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-16 09:06:06
寒くなったとは言っても
まだお天気で風が無いと
暖かいですものね
ノビも気持ち良く散歩していました
返信する
DELIGHTさんへ (姫子)
2019-11-16 09:08:31
はい。。。。
サラダバー もう食べるもの無くなり
とても残念がっていますが
来春に成ればまた 新鮮で柔らかい
サラダバーがオープンするのでww
それまで我慢です
日差し 気持ち良さそうでした
返信する

コメントを投稿