俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ぶりっ子のラン

2022-06-15 | スズとラン
ラン はたきを玩具にしていつも
遊んでます


     
叱られるかと思ったのか ぶりっ子のラン
叱ったりしないから 遊んでて良いよ♪



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光浴のつもりで。。。 | トップ | 鰹のたたき »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2022-06-15 02:35:49
ランちゃんたらはたきで遊ぶんだー
掃除してるのかもよ
ぶりっこランちゃん
女の子は必要だね~

アレルギーの心配ありがとうございました
返信する
ランちゃん (mcnj)
2022-06-15 05:07:29
おっはよにゃ。

可愛いにゃあ。、いつも。
ハタキが、大好きニャンジャにゃ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2022-06-15 05:30:33
そうかぁ~
女の子はぶりっ子も必要かぁ♪
スズとラン一緒に駆け回って居る部屋だから
抜毛が凄くて はたきにも毛が沢山付いてます

アレルギーの原因早く分かると良いですね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2022-06-15 05:32:56
はたきで遊んでるのでボロボロになり
手作りはたきなんですよ
ストッキングも穿く事なくなり
破れたのが無くてビニール紐です
返信する
Unknown (volvo2433)
2022-06-15 05:56:12
フーミン
ランちゃんのシッポ、ぴーんってなっててカッコいいわよ☺️
はたき、懐かしいです。ランちゃんお掃除していたつもりかも( *´艸)
返信する
ランちゃん…♪ (cacocaco)
2022-06-15 06:56:44
おはようございます(*^^*)

ランちゃん、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶりっ子してるの…^^
やっぱ女子ニャンコは男の子と
仕草が違うのかしら…。
はたき、使った記憶がない…(;^ω^)
返信する
遊び道具をみつける (タカやん)
2022-06-15 08:11:05
天才 

(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ 「🧹はたき」
返信する
はたき〰♪ (hirugao)
2022-06-15 08:30:55
きっと姫子さんがパタパタしてるのを見ていたのかも

ニャンもワンも遊び上手ですよね
大丈夫だよランちゃん!
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2022-06-15 09:00:45
『はたき』も使わなくなっていますものね
クイックルワイパー等でゴミを
取り去れますからね
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2022-06-15 09:04:19
cacocacoさん はたき使った事ないのですか
高い所のゴミを叩いて落とすので
ゴミが舞うので私はあまり好きじゃなかったけど
昔は箒とはたき位で掃除してました
返信する

コメントを投稿