俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

猫クッション

2021-03-24 | ノビ
猫クッションに寄り掛かっていたノビ
これは写真を撮らなきゃ♪とパシャ!



そうはさせまいと向きを変えちゃったノビ。。。



このまま寝ちゃったノビなのでありました。。。

 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってください! | トップ | ノビの小言 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-03-24 02:18:54
シャッターチャンス逃しましたね
まだまだチャンスはありますね
次回期待してます~
ノビちゃんはかわいいにゃんこちゃんにもたれてるの見られるの恥ずかしかったかもですね

あずき君とっくに5kgになってます。。。
今は何キロか
怖くて測ってないです~
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-03-24 06:33:09
おっはよにゃ。

いいとこ寝てたんじゃニャア。
気持ちよさそうじゃニャア。
クッションよさそうじゃニャ。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-03-24 07:25:53
カメラ向ける前は クッションに
もたれて良い感じだったんです
静かにカメラ向けたら気付かれちゃって。。。
次回は何としても撮りますよ
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-03-24 07:27:34
私がソファーに座ってテレビ観てたら
後からノビも来て 気付いたらクッションに寄り掛かっていたんです
これは写真をって思ったのですが
気付かれて撮れませんでした
返信する
Unknown (volvo2433)
2021-03-24 07:38:54
大きなおめめの、ねこクッション🎵見つめられるとd=(^o^)=bテンション上がりますね✨
返信する
いいわね~ (hirugao)
2021-03-24 07:50:16
ノビチャンはおねんねしてしまったのね
クッションにもたれて気持ちいいわね

写真撮れなくて残念でしたね

返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-03-24 08:27:09
ネコって、こちらの思惑を感じ取ってるみたいに、期待を裏切りますね~。
特に画像撮るときは多々ありますね~。
ノビちゃん、シャイなのかな?
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2021-03-24 08:58:15
おはようございます(^^♪

猫クッション…?!
おぉ~~!
巨大なお顔…笑
ニャンコというよりトラ…?!
今日はノビちゃんよりそちらの釘付け…笑
ノビちゃん、ごめん!
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2021-03-24 09:08:20
猫クッション 今まで出番がなく
隅の方でしたがソファーに置いたら
ノビ寄り掛かって使って居ます
その姿可愛いかったから写真に収めたかったのに。。。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-03-24 09:09:44
クッションに寄り掛かって寝ちゃってから
静かに撮れば良かったのですが
寄り掛かっている姿も可愛いかったので
それを撮ろうとしたら避けられました
返信する

コメントを投稿