俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

あっ。。。。。。!

2010-02-21 | Weblog
ク~ク~         バタ~ン  

あっ 

大ボスが帰って来た

ノビは 大ボスが帰って来ると 寝てても起き上がり 寝ていない振りをするのです
ノビの顔を見れば一目瞭然なのですが・・・・・

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特等席 | トップ | こんな所に・・・・・・ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね!? (へそぶた)
2010-02-21 00:29:27
ノビたん達?は、偉いですね
ご主人様の帰りを待って居るなんて
ボスより、やっぱり大ボスが恐い?好き?

帰りを待って、起きて居るふりするなんて、健気
そう簡単に出来る事じゃないですよ
俺も、こんな家族
欲し~の

返信する
Unknown (おさむ)
2010-02-21 00:49:10
どうやら、猫も起きたばかりは、頭がぼーっとしてる感じですよね、それを悟られないようにするんだから、偉い。
返信する
すごい! (ぷある)
2010-02-21 09:45:26
大ボスがすきなんですね~。
あいちゃんもしゅたっと起きます。

きっと大ボスも寝ぼけ顔のノビちゃんを見て
でれでれでしょうね~。
返信する
えらいですね^^ (くるる)
2010-02-21 10:07:00
ノビちゃん、帰りを待ってたよ♪
と、アピールしてるんでしょうか^^

我が家では、パパが夜勤で帰りが遅い時は、
ハルだけが、ちゃんと起きてお出迎えします^^;
返信する
いい子だぁ~ (sue)
2010-02-21 11:18:26
帰ってきた時
玄関で待っててくれたり
(寝てたんだろうなという所で)体を起こして
見つめてくれたり

嬉しいですよねーー

一緒に暮らしてるんだぁ
って感激もの。


今回もキングちゃんノビちゃんコンビで
仲良く寝ていたのかな
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2010-02-21 12:11:39
怖くて起きるんじゃ無いですよ

多分好きなんだと思います

ノビと遊んでくれるから・・・・・

返信する
Unknown (ten-umi)
2010-02-21 12:11:56
ニャンコのも上下関係って?
あるのかなぁ~
ウミウミ
返信する
おさむさんへ (姫子)
2010-02-21 12:14:25
良く言えば 義理堅いのでしょうか?

誰が帰って来ても寝ていれば良いのに

一応 起きて迎えてくれます
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-02-21 12:17:40
はい ノビは 私より主人の方が

好きなんだと思いますよ

ノビと遊んであげたり ナデナデも沢山してくれるから

私はキング担当ですから・・・・ 
返信する
くるるさんへ (姫子)
2010-02-21 12:25:40
若様も ご主人のお帰りをお出迎えするのですか? 
 
若様 偉いですね~

家の主人もですが くるるさんのご主人様も

お出迎えして貰うと 顔をゆがめて嬉しそうに

抱っこしませんか?
返信する

コメントを投稿