俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

美味いなぁ~♪

2013-10-27 | キング
おやつの鰹節を美味しそうに食べているキング


パクパク パクパク

キング。。。
毛に鰹節付いてるよ



えっ? 別に良いです
後でおやつにして食べますから 


  
今日27日から 里帰りして留守します
ブログは予約投稿して出掛けますが 皆様の所へはお邪魔できません
帰って来ましたら またお邪魔させてください
では 行ってまいります 。。。。。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすり~zzzz | トップ | お散歩へ♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-10-27 00:33:11
美味いなぁ~♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-10-27 01:00:59
キング 鰹節が大好きで
珍しくパクパクと勢い良く食べるので
毛に付いちゃってご覧の通りに。。。
返信する
お帰りなさい♪・・・ (katsu-you)
2013-10-27 02:27:41
里帰り中はお天気も回復するようで良かったですね♪
何だか姫子さんとの距離が縮まったにも関わらず(同じ福島県内にいるのに)、お会い出来ないのが残念です。
福島の美しい自然を見たり、美味しいものを食べたり、気の知れたお友達と楽しい時間を過ごしたりと忙しくなりそうですね。
どうか思いっきり羽を伸ばして来て下さい♪
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2013-10-27 07:17:13
私 晴れ女なんですよ
主人は最強の雨男!
しゅじんが一人で行動する時は 殆んど雨に。。。
そんな主人も 私と一緒なら晴れますからびっくりします

私も、いつかぐっぴょんちゃんとkatsu-youさんとお会いしたいです
その時は宜しくです
返信する
行ってらっしゃ~い (テトママ)
2013-10-27 09:44:49
キングちゃん いい食べっぷりですね
かつぶし おいしいですもんね
テトも 私も大好きです

里帰り お気を付けて~
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2013-10-27 10:53:41
こんばんは、

キングさんは大好きなおやつを堪能。。私もかつお節すきだよ。。ノビさんは何そしてるのかな?

里帰り楽しんできてください~!
返信する
テトママさんへ (姫子)
2013-10-27 10:58:15
やはりテトちゃんも大好きですか?かつおぶし!
えっ?テトママさんも 鰹節好きなのですか
どのようにして食べていますか?
鰹節のおにぎり? お浸し物に掛ける?

じゃ ちょっと里帰りしてきます。。。
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2013-10-27 11:00:34
ノビは 寒いので自分のコタツの中で
丸まって寝ています

愛想無くすみません。。。
出掛けるので 失礼します
返信する
行ってらっしゃい!!! (らん)
2013-10-27 15:44:06
お里帰り、楽しんでいらしてくださいね。

キングさんは、鰹節がお好きなんですねぇ。
にゃん太は結石が出来やすいので、鰹節はダメなんですけど、匂いがすると凄く寄ってきます。
私も、鰹節は好きですねぇ(そのまま食べることは無いけど・・・)。
鰹出汁のお料理も好きです。

返信する
Unknown (masarin)
2013-10-27 17:23:11
こんにちは

お出掛けですか
気を付けて行ってらっしゃい
返信する

コメントを投稿