俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寝ます。。。

2019-02-03 | ノビ
マッタリ~としているノビです



部屋の中も温かいから 眠くなって
来たような顔に。。。



眠くなったので寝ます
邪魔しないでね! 




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログネタが。。。 | トップ | 嫌だよーー! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2019-02-03 07:40:59
おっはよにゃ。

眠くなってきちゃったにゃあ。

見られていてもいいから、寝ようニャ。
mcnjさんへ (姫子)
2019-02-03 08:31:14
mcnjさん 体調はいかがですか?
ご無理なさらないで
ゆっくりおやすみくださいね

ノビは部屋の中が暖かくなって
眠くなった様で このまま寝ちゃいました
Unknown (由乃)
2019-02-03 09:07:07
ノビ君
ぽかぽかお部屋で
微睡んで気持ち良さそう
睡魔に負けて眠っちゃいそうですね
可愛いなぁ❤
Unknown (hirugao)
2019-02-03 09:15:39
のびちゃんお部屋が暖かいから眠たくなるわね~
ボスに行っても起こされたのかな
いいお顔だね~💛
安心 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-02-03 09:29:16
だから寝れる  (`・ω・´)ハイ!
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-02-03 10:26:07
こんにちは(^^♪

眠りに落ちる直前のノビちゃん…
瞼が重いよねぇ~!
あぁ~~~!
落ちちゃったぁ~♪
気持ちよさそう~^^
Unknown (Hummingママ)
2019-02-03 11:31:31
こんにちは~!
お部屋の中もぬくぬくだから、ノビちゃん、眠くなっちゃったね。
おやすみなさ~い!

ついちょいちょいしたくなっちゃうけど、姫子さん、我慢我慢ですよ(^o^)
由乃さんへ (姫子)
2019-02-03 12:38:02
はい。。。
このまま ノビは寝ちゃいました
寝顔を見ながら私は
静かにPCをしていました
hirugaoさんへ (姫子)
2019-02-03 12:39:49
コタツの中から出てきて
コタツ布団の上に寛いでいたのですが
部屋も ストーブが点いているし
暖かくて気持ち良くなり寝ちゃいました
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2019-02-03 12:40:43
安心して眠れる環境であり
私としても嬉しいです

コメントを投稿