俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

コタツでマッタリ~

2023-11-27 | スズとラン
相変わらずスズとランはコタツの中


         
スズ~ ラン❕ こたつの中にばかり居ないで
出て来なさいよ~
とろけちゃうわよ~((´∀`))





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝のノビ | トップ | 食後行った先は。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-11-27 02:23:29
あははは・・・
もぅ出てこないですね
ノビちゃんも仲間入りかしら~
我が家はこうなるのが分かってるので昔からおこた出しませんでした
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-11-27 05:44:36
ノビ 少し入っては直ぐ出て来て
こたつ布団に寄り掛かって寝て居ます
あんなにコタツ大好きっ子だったのに
今年は 寒さ感じないのかしら
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-11-27 05:54:41
おっはよにゃん、

あったかそうじゃニャア。
オコタの中。
出るに出られニャイニャア。
返信する
Unknown (フーミン)
2023-11-27 06:22:55
おはようございます✨
コタツのない我が家は憧れます。私も仲間に入れて〜。
返信する
こたつの中にばかり居ないで 出て来なさいよ~ (タカやん)
2023-11-27 07:42:29

次は私【人間】の、足の番よ~
という流れかな ♪
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-11-27 07:59:27
猫も人間も こたつに入ったら出れなくなります
寒がりだったノビは 少しは行っては直ぐ出て来て
こたつ布団の上で丸く成って寝ている
どういう事かしら。。。
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2023-11-27 08:00:58
出来れば私もコタツが無い暮らしが憧れ
でも寒いこちらでは コタツが必要です
返信する
炬燵のある暮らし (hirugao)
2023-11-27 08:03:33
やはりスズランちゃん達にも暖かくて気持ちがいいのでしょうね
我が家もおこたはしないのですが憧れです
ノビチャンは出たり入ったりなのね
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2023-11-27 08:03:36
そう言いたいのですが
こたつの中は スズラン達に独占され
私はノビと ファンヒーターの温風で暖まって居ます
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-11-27 08:06:14
はい♪
寒がりだったノビなのに
コタツに入ったり出たり
こたつの中に居るのは少ないです
スズラン達は我が物顔でコタツ占拠して居ます(〃艸〃)
返信する

コメントを投稿