俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お昼寝のノビ

2023-11-26 | ノビ
ノビはお昼寝中。。。。


         
ノビったら お股の間に手を入れて
ニョキッと出して寝て居ます(* ´艸`)クスクス




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除しようと思ったら。。。 | トップ | コタツでマッタリ~ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TとK)
2023-11-26 00:08:36
ノビ部長の手と足と尻尾
ぜ〜んぶ見れてお得な感じ✌️
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-26 00:16:00
こんばんは
ノビちゃん、捻り手かと思ったら、まだワザがあったのですねー。
返信する
TとKさんへ (姫子)
2023-11-26 05:57:16
まぁ~(* ´艸`)クスクス
ノビの体 全部見れるとお得ですか
寝て居る事が多くて中々 ノビの
出番無くてねぇ~。。。
返信する
copelonmaruさんへ (姫子)
2023-11-26 05:59:10
捻り手 今も 時々遣って寝て居るのですが
この時は 手を挟んで寝て居ました(* ´艸`)
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2023-11-26 06:27:38
おっはよにゃん、

みられちゃったにゃあ。
よく寝てるのに。
笑われちゃったニャ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-11-26 07:23:27
痩せたら 骨と皮だけに成り
丸まって居る姿も寒そうに見えます
お股に手を挟んでいる姿を見るとよけい
でも暖房入れているから 寒くないと思います
返信する
おはよう~ (hirugao)
2023-11-26 08:36:47
ノビちゃんは寝ていることが多いのですね
寒いしそうでしょう
最後の写真がよくわからない・・・ノビちゃんがどうなっているのか(笑)
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-11-26 09:24:43
こちらはまだ雪は降って居ませんが
少し山側は降ったみたいで お隣のお宅にいらしてた方の
車の上 薄っすら雪で白くなってました
こちら海岸側も雪が降るのも 時間の問題かと。。。
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-11-26 13:35:22
暖かいところで寝ているので
出番が多くなったノビちゃんだわ。
去年は雪が少なかったのですよね?
今年も少ないと雪かきが少なくてよいのですが。
腰は他に原因があって腰に負担をかけているということもあるみたいです。
それがすぐわかればいいのですけどねえーー;
返信する
ノビちゃん…♪ (caco)
2023-11-26 15:06:32
こんにちは(*^^*)

(´∀`*)ウフフ
ノビちゃん…
時々面白い寝方をするのね。
肉球が可愛くって…🎵
そばにいたら絶対に触っちゃう^^
返信する

コメントを投稿