俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

一緒に散歩♪

2017-04-24 | ノビ&キング
散歩に出たノビ



今日は 久し振りに一緒に散歩です 



先輩! 何しているんですか?
あっ! お隣の花壇に雀が居るよ!


あっ。。。そうなの


我が家もイカリソウが咲いてきました
    





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ~ロリン♪ | トップ | 最高ニャン♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-04-24 00:26:44
お散歩が楽しいこの季節、ふたり一緒だと更に楽しいですね(^^)b
返信する
CAT.さんへ (姫子)
2017-04-24 02:23:54
一緒に散歩出来るのは良いですが
ノビが 勝手にウロチョロして 家の裏の方へ
行っちゃうので困ります
キングは 玄関近くしか動かないし。。。
返信する
Unknown (purinmama)
2017-04-24 03:05:09
仲良くお散歩だね~
キングちゃんは如雨露のお水飲んでるのかしら
イカリソウ可愛いお花ですね
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-04-24 05:07:17
そうなんです!
きんぐ
 ジョウロの水を飲もうと 顔を突っ込んでいます
ジョウロに水など入れてないのに。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-24 06:28:41
あら~
お二人さん一緒で楽しそうね。
お隣にきたすずめさんを見てるの?

ノビ君はすずめさんを狙わないのね。
返信する
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2017-04-24 06:57:39
おっはよにゃ。

仲良くお散歩じゃにゃ。

珍しいニャア。

雀なんか見つけたら、みかんは、、おおよろこびして、おいかけるがにゃあ。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-24 07:42:53
はい♪
いつもは 1匹ずつなんですが
たまにはって思い 一緒に出しましたが
個々に目的が違うので 両方に目を配らないといけないので疲れます
お隣の花壇に すずめが2羽居たのをノビが見ていました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-24 07:44:33
そうですね!
みかんちゃんは狩りの名人だから
雀を追い掛けるでしょうね
ノビは ホニャホニャ~とつぶやきながら見ているだけです
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-24 07:53:32
おはようございます
イカリソウ可愛いですね
色んな色があるのですね

ふふ・・・キング君のそばに
駆け寄るノビ君
2にゃん並んでる姿可愛い~♪
返信する
キングさんは・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-04-24 08:53:42
もしかして

のんびりヒトリで外を
満喫したい感じだったのかも知れませんえ~

ε=ε=ε=┏(★´_ω`[隠れ家]  サササッ
返信する

コメントを投稿