俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

眠くなる。。。

2021-03-20 | ノビ
テーブルの上で横たわっているノビ



お天気が良く昨日よりは
暖かいから ソファーの上でなく
テーブルの上なのね



ここでも心地良いですよ
眠く成っちゃいました
 







コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッタリ~のノビ | トップ | 集中! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-03-20 02:36:26
テーブルの冷たさも心地いいのね~
朝晩の寛ぐ所が違ってくるね
アップのノビちゃんかわいい
返信する
まったり~~~ (Hiroko)
2021-03-20 04:56:01
ノビちゃんのお手て
暖かくなると、冷たくて気持ちいいところをさがしますよね、
返信する
Unknown (花ママ)
2021-03-20 06:17:32
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、冷たくないの?
お昼は暖かいけど、まだ朝晩は寒いですよね。
ねむねむ顔、可愛いね〜。
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-03-20 06:41:25
おっはよにゃ。

お部屋のにゃかが、あたたかいんじゃにゃあ。
テーブルの上が、ちょうどいいんじゃニャ。
気持ち良くて、眠くにゃっちゃったにゃあ。
返信する
Unknown (サイモン)
2021-03-20 07:29:35
火焔🔥流星≡☆もどアップ!
暖炉の🔥みたい。
二度寝したくなりました(笑)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-03-20 07:57:42
三寒四温と言う通り
2、3日ほど寒い日が続いても
次の日は暖かく成りますね
昨日は日中 お家の中でも
暖房はいらなくて ノビもこの通り
朝晩だけ寒いだけでした
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2021-03-20 08:00:07
暖かく成ると 猫達の居場所も
寝姿も変わりますよねぇ~
肌寒いと ブランケットなどの
暖かい場所で丸まって寝てるけど
暖かく成ると伸びてますものね
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-03-20 08:03:09
この時は日中だったので
それほど寒く無く丁度いい感じでした
ストーブも点けず済みました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-03-20 08:04:55
窓を開けるほど 暖かくは無いですが
閉め切って居れば 暖房はいらないくらいでした
ノビには チョット暑かったのか?
テーブルの上で長く成って居ました
返信する
サイモンさんへ (姫子)
2021-03-20 08:06:55
暖房は入れて無かったのですが
戸を閉め切っていたので暖かかったのだと思います
暖かくて眠く成りウトウトのノビです
返信する

コメントを投稿