俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

おやつ待ち。。。

2024-03-17 | スズとラン
朝、やはり私の後を付いて一緒に台所へ来たランです(=^・^=)


       
一足遅れて来たスズ❕
『どうして起こしてくれなかったの❕』とでも
言って居るかの様にランに絡んでます(* ´艸`)


        
その後すぐスズは 冷蔵庫の上から
朝のおやつ貰えるまで待機して居ます
ランは私の足元に。。。






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔。。。 | トップ | 湘南ゴールドが届きました(^^♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-17 02:21:05
わぁ!ランちゃん突然、襲われちゃってる!
スズちゃん急にどうしたの?起こしてくれなかったから?
涼しい顔して(スズだから😁)冷蔵庫の上に乗ってるけど、ランちゃんに意地悪したら駄目ですよ😟
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-03-17 05:55:53
殆どスズから仕掛ける事は無いのですが
たまぁ~にこういう事します(* ´艸`)
スズは こうして高い所に乗るけど
ランは乗らないんですよ
お転婆のランなのに
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-03-17 06:17:23
おっはよにゃん、

おやつ、すぐにもらえるからにゃ。
仲良くしようニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-03-17 06:41:41
ふざけ合って居るのでしょうが
一足遅れてスズ
焦ったのでしょうね(* ´艸`) 
返信する
朝のおやつ貰えるまで待機して居ます (タカやん)
2024-03-17 06:47:08
高い所で待機 = 飲み会でいう所の上座かなぁ♪
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-03-17 08:10:26
高い所。。。上座かぁ~(* ´艸`)
確かに上座も上座ですね
一番偉い特等席ですよね((´∀`))ケラケラ
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-03-17 14:05:37
スズちゃんkら抜け駆けは許さんよ!
と圧がありましたか。^^
たまにはこういうこともするのですね。
上席から準備が整うのを待ってるって
スズちゃんもやりますねえ^^
返信する
スズ・ランちゃん・…♪ (caco)
2024-03-17 15:02:41
こんにちは(*^^*)

今日は2ニャン揃って
おやつ待ちですか…(笑)
足元のランちゃんと
冷蔵庫の上のスズちゃん…
性格が表れているようにみえます^^
返信する
Unknown (由乃)
2024-03-17 17:20:20
出遅れたスズちゃん
ランちゃんに絡んで可笑しいですね😆
待機場所も、スズちゃんは冷蔵この上?
性格なのですね
見てて楽しいです
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-03-17 18:30:02
ランは抜け駆けしている訳じゃ無いのに
迷惑な話ですよね(* ´艸`)
例え遅れて来ても 平等におやつもご飯もあげて居るから
心配しなくても良いのですが そういう事は分からないのでしょうね
返信する

コメントを投稿