俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

玄関で・・・

2021-08-05 | 植物
  
夜 茶の間から2階へ上がると言うのに
ノビは玄関で寝ています。。。   



  
ほらほらノビ。。。
こんな所で寝てないで 2階へ行くよ❕
上の部屋に行って涼しいお部屋で寝なさい❕
 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔隠して。。。 | トップ | 毎日寝てばかり。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2021-08-05 05:50:04
おっはよにゃ。

涼しいとこで、寝ているニャア。
今どきにゃら、風邪もひかにゃいし、気持ちいいニャア。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-05 05:52:42
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、夜も玄関なのねー。
よっぽどお気に入りなのね。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-08-05 07:01:17
そうですね。。。
風邪はひかないけど 
ノビの布団もあるのに
夜まで玄関で寝なくてもって
思っちゃいます。。。。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-08-05 07:03:40
玄関で寝てるんですよ。。。。
私が寝る時だけは 一旦
私の所に来て 私を寝かし付ける様に
10分位添い寝してくれていますが
また玄関へと降りて行っちゃいます
返信する
Unknown (hirugao)
2021-08-05 07:53:43
ノビちゃんは夜も御玄関なの?

このタイル系は冷たくて気持ちいいのよね
ルーちゃんも此処は大好きなのよ

暑いものね~
昨日は写真3枚目以降が消えていました
慌てて付け足しましたので・・・
返信する
もしかしたら (タカやん)
2021-08-05 07:59:24
野生の、気温センサー

今回に限り、ここが、涼しい場所のかもしれない[岩陰]・ω・` )
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-08-05 08:22:33
ここの所 猛暑で夜に成っても暑く
私はクーラー点けっぱなしだから
クーラーが苦手なノビ 夜に成っても
私の横に来ないで玄関で寝て居ます
私が寝る時だけチョット傍に寄り添ってくれますが
直ぐ出て行っちゃうんですよ
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2021-08-05 08:24:45
夜 何処へ行っても暑い。。。
部屋の中はクーラーで冷たい
暑い中でも玄関が一番だったのかもですね
返信する
Unknown (由乃)
2021-08-05 12:50:58
こんにちは
家の中で玄関は涼しくて
居心地がいいんでしょうね~
グレオ君も、朝職場に行くと
いつも玄関で横になってます
猫って居心地いい場所見つける天才ですね
返信する
こんにちは。 (ちごゆり嘉子)
2021-08-05 13:44:32
ノビちゃん夏は涼しいところ選び寝ていますのね。
わたしはエアコンつけたり入れたりしています。応援
返信する

コメントを投稿