俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

雪遊び♪

2019-02-18 | 生活
昨日はお天気が良かったので
主人の実家へ行って 長男は
屋根雪落とし。。。
車が埋れるくらい積もっています



私とお嫁ちゃんと孫姫は
雪遊びを♪



妹ちゃん お尻滑りでスーッ~!
お姉ちゃんはソリに乗って・・・・



上手に乗りこなしていました♪
妹ちゃんは 今度は腹滑りです。。。。



高い雪山に一生懸命 這い登る妹ちゃん
根性ある子です
 



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには。。。 | トップ | 静かにして! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-02-18 00:37:16
楽しそう~
子供は寒さなんてへちゃらですね
purinmamaも遊んでみたい~
けど寒さに弱いから無理そうだわ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-02-18 07:31:05
子供は寒さなんて
ヘッチャラで グジャグジャに
濡れても大はしゃぎしています
寒くても遊んでいると汗だらけです
返信する
雪滑り (mcnj)
2019-02-18 07:43:19
お早うございます。

随分積もっているのですね。
さすが、雪国では、自宅前で、雪滑りが出来るのですね。

お孫さん達、楽しそうですですね。。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-02-18 08:25:37
はい。。。
実家の方は もう凄い積もっています
小さい子なら 雪遊びするだけなら
家の周りで充分遊べます
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-02-18 08:42:12
旦那様のご実家は雪国なのですね~(*^-^*)

雪下ろしはたいへんだけど雪遊びは楽しそうですね
お孫ちゃんたちも楽しそうに遊んでますね(#^.^#)
返信する
Unknown (hirugao)
2019-02-18 09:35:07
子どもは雪遊び楽しそうですね~
こんなにも積もるのですね。
雪かき?ご苦労様でした。
返信する
Unknown (由乃)
2019-02-18 10:19:15
おはようございます
凄い雪、びっくりです
子供は雪遊び
楽しそうですね
滑り台状態なんですね
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2019-02-18 13:03:12
はい。。。
我が家から車で20分の所なのですが
実家は山側ですので 我が家の所とは
比べ物に成らない位降るんですよ
子供は大喜びで遊びまわります
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-02-18 13:05:30
この位積もれば
雪搔きと言うより
雪掘りですね。。。
降り積もった雪と
屋根雪で下の部屋は半分ほど
雪の中ですよ
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-02-18 13:07:15
はい♪
滑り台です
スーッ スーッと滑って遊んで
汗だらけに成っていました
本当に子供は元気です
返信する

コメントを投稿