俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

静かにして!

2019-02-19 | ノビ
熟睡中のノビ。。。  



この平和そうな寝顔を見ると
嬉しくなります♪
いつまでも このままノビと一緒に居られます様に。。。



ボス。。。
気持ち良く寝ている俺の横で
ブツブツ独り言 煩いですよ!



お願いだから 静かにしていてください
俺は眠いんだから!  




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び♪ | トップ | 撮らないで! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-02-19 00:33:03
ノビちゃん気持ちよさそうに寝てる~
あらノビちゃん姫子さんの言葉に反応しちゃうんだー
優しいな
ホクちゃんなんて無視ですにゃん
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2019-02-19 00:33:42
(゚д゚)(。_。)いつまでもいつまでも一緒にいたいですね。
愛情いっぱいだとつい話しかけてしまうものなのよ。
ノビちゃんも本当は嬉しいでしょ^^
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-02-19 00:42:46
そんなに大声で話ているわけでもないのに
とっても迷惑と言うか
煩がられてしまいます。。。
それ程煩くないと思うのになぁ。。。
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2019-02-19 00:44:36
皆さんそうですよねぇ~♪
どの子も大切な家族だし
いつまでも私達の傍にいて欲しいですよねぇ~
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-02-19 06:40:57
おっはよにゃ。

よくねていたのににゃあ。

おこされちゃったにゃあ。

また、寝ようニャ。
返信する
煩いな~ (hirugao)
2019-02-19 08:59:55
と言いながらノビちゃんはちゃんと姫子さんを
見ているのね。
そうですよね、仲良くずっと生きていきたいですよね。

返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-02-19 09:29:44
私の声で 起きちゃったノビ・・・
1人なのだから そんなに大声で
話していたわけじゃないのに
煩がられた私でした。。。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-02-19 09:31:20
ノビと2人だけの生活
まだ全然慣れていないのに
ノビまで居なくなったらなんて
考えるだけで私はもう不安で。。。
返信する
Unknown (由乃)
2019-02-19 11:13:30
こんにちは
かけがえの無い存在のノビ君
可愛いから、いろんなこと話したくなりますよね
でも、煩がられてちょっと寂しいね
でも、懲りずにいっぱい話しかけてくださいw
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-02-19 11:16:42
こんにちは(^^♪

ぷぷぷー!
ノビちゃんの迷惑そうな顔!
またまた笑っちゃいました^^
ノビちゃんたら、すぐ気持ちが
顔に出ちゃうんだから…。
ボスがしょんぼりしてますよ。
返信する

コメントを投稿