俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

クンクン。。。

2024-03-09 | ラン
スズは寝て居るのでランは1人でウロウロ。。。


         
何を見つけたのかクンクンして居るラン(゚д゚)


         
微かにでも ノビの香りでも感じて居るのでしょうか(・・?
何も無いのにクンクンして居たランでした






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの中はぽかぽか | トップ | おやつ。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-03-09 03:23:01
ランちゃんスズちゃんの匂いに嗅いでたの~
寝ているから寂しいもんね
暫く残り香で我慢だね
返信する
ランさん心の声 (タカやん)
2024-03-09 06:34:06
ここを新たな私の縄張りにしようか・・、そのままにしておくか、悩むなぁ・・の図
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-03-09 06:50:33
何の匂いを嗅いでたのか分かりませんが
一生懸命クンクンしてました
何かあるのかと私も見に行ったのですが
何も無かったので香りがしただけなんだと思います
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-03-09 06:52:21
この場所。。。
ここはランが一番お気に入りで遊んだり
爪とぎしたりする所なんです
何の匂いがしたんだか。。。
返信する
ランちゃん (mcnj)
2024-03-09 06:52:27
おっはよにゃん、

クンクンしてたニャア。
ノビちゃんのにおいてあった、嗅いでたんかにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-03-09 07:54:35
はい・・・
たぶんノビのにおいを微かに感じたのではと
私は思って居ます
私も近くに言って目を凝らして見ても
何も無かったので香りがしていたのだと思います
返信する
Unknown (hirugao)
2024-03-09 08:30:35
そうでしょうねえ・・・
きっとノビちゃんのにおいが残っていたのかも
しれませんね
一人で遊ぶのもいいよね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-03-09 12:56:40
はい。。。
猫や犬は嗅覚が鋭いから
私達には感じない香りも
感じられるのでしょうね
返信する
ランちゃん…♪ (caco)
2024-03-09 16:17:37
こんにちは(*^^*)

ランちゃん、クンクン…!
何のにおいがするのかな?
先輩の香りかな?
お話ができるなら聞いてみたいですよね^^
返信する
Unknown (由乃)
2024-03-09 17:07:04
こんにちは
ランちゃん、クンクン匂いを嗅いで
ノビ君の残り香がしたの?
何かを感じたのでしょうか
返信する

コメントを投稿