俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暑いですねぇ~

2022-07-30 | ノビ
連日朝から暑いですねぇ~
電気代がどうのこうのとは言って居られないので
朝からエアコン点けっぱなしの我が家。。。。
エアコン好きで無いノビも この暑さで
私と一緒に涼しい部屋に居ます


    
スズラン達は 暑いのに廊下を鬼ごっこして
走り回って居ます
若いって凄いですねぇ~






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいで~ | トップ | 疲れ知らず。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2022-07-30 02:26:17
ノビちゃんクーラーの中で過ごしてるんやぁ~
よかった
ほんと若いって無敵ですよね
羨ましいって思いますわ
返信する
お早うございます。 (ちごゆり嘉子)
2022-07-30 04:33:50
ノビちゃん おはようさんです。
かわいく げんきでね。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2022-07-30 05:23:05
はい❕
一緒に涼しい部屋に居ます
でも私が部屋から出ると ついて来ちゃうんですよ
だから出ない様にして居るんですが。。。。
返信する
ちごゆり嘉子さんへ (姫子)
2022-07-30 05:24:15
おはようございます
毎日朝から暑いですが
涼しくして何とか頑張っています
返信する
Unknown (花ママ)
2022-07-30 06:24:20
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、涼しい部屋で過ごしてるんですね。
安心♪
ホント、若いってすごい。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2022-07-30 06:57:44
はい♪
私が居れば ノビも安心して寛いでいます
この暑いのに スズランはドタドタ走り回って
追いかけっこして居ます
返信する
Unknown (hirugao)
2022-07-30 09:01:37
昨夜近くで雨があったらしく今朝は良い風が
吹いています
この風だけでもちがいます
ノビちゃんは母さんとね、おちびさん達は走り回っているのね
元気で何よりです
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2022-07-30 11:39:24
こんにちは(*^^*)

エアコンは好きでなくても
熱中症も怖いので
上手に使わないとね^^
ノビちゃんも、快適でしょ🎵
若者はエネルギーは有り余ってるのでしょう…(笑)
返信する
Unknown (だっちゅ)
2022-07-30 14:10:35
電気消費より、健康のほうが大事です。
特に毛玉ちゃんたちの熱中症も考慮しなくてはいけませんものね。
ノビちゃんよかったね^^
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2022-07-30 14:52:57
うちも出かけるとき以外エアコンは付いていることが多いです。
窓開けても熱風が入ってくるか
前々風がないとかです^^;
2.3度外気より下げるだけでずいぶん違いますよね。
ノビちゃんも暑く感じるならやっぱり使った方がいいですね。
返信する

コメントを投稿