俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

箱の中に。。。

2017-08-26 | ノビ
猫って 時々姿が見えなくなります
外へ出ていないから 家の中に居る事は確実なのですが
どこに居るのか探しちゃいます
 


ノビ~! ノビ~!
必死に名前を呼んで居る私なのに 箱の中に居たノビが
知らん振りしていました



ノビ。。。
名前呼ばれたら
返事くらいしてよねぇ。。。



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いから・・・・ | トップ | 珍しい事! »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-08-26 00:13:45
ノビちゃんかくれんぼしてたのね~
箱の中は居心地いいかな・・・
可愛くスッポリ入ってますね~
ホクちゃんは箱が嫌いみたいで入らないんですよね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-08-26 00:23:36
えっ!
ホクちゃん 箱の中に入らないのですか!
そうでしたか。。。
ホクちゃん 可愛いクッションの上に
座っているのが好きなのでしょうね♪
返信する
Unknown (CAT.)
2017-08-26 00:51:47
ノビちゃん、ちょうど良さそうなサイズの箱でご機嫌ですね(^^)
もしかしてしっぽを振ってお返事してくれたのかな??
返信する
わかるぅ~ (Hiroko)
2017-08-26 01:50:54
うちも、何度かあります!!!!
本当、返時くらいして!!!っておもいますよねぇ~
返信する
Unknown (TとK)
2017-08-26 05:03:08
きゃ〜〜〜可愛い
箱入り息子のノビ部長だ
返信する
CAT.さんへ (姫子)
2017-08-26 05:39:01
尻尾でも良いから 箱から上に上げて
振ってくれたら 私でも気付くと思うのに
知らん振りして 私が探している姿を
見ていた模様です・・・
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2017-08-26 05:41:47
Nan Nanちゃんも やはり
知らん振りして高みの見物を
していますよねww
ねぇ~!
返事位して欲しいですよねぇ~
返信する
TとKさんへ (姫子)
2017-08-26 05:43:21
うっふふふ~!
箱入り息子と言うほど
大事にされていませんがね
返信する
ノビちゃん、 (mcnj)
2017-08-26 06:54:19
おっはよにゃ。

かくれんぼしてたんじゃにゃあ。

いいとこに、かくれたにゃあ。

次は、どこにしようかにゃあ。
返信する
Unknown (由乃)
2017-08-26 07:13:59
おはようございます
猫、あるあるですねw
隠れてて、名前呼んでも返事してくれない
ノビ君、のほほ~んとしたお顔で
箱にすっぽり入っちゃって
可愛いですね!!

ハクチョウソウ、白もあるんです
可愛い花ですよね
返信する

コメントを投稿