俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

せっかく買ったのに。。。

2023-10-22 | スズとラン
私の部屋に置いても使ってくれないので
コタツのある部屋に持って来たベット


         
スズもランもクンクンとする物の
足を踏み入れる事しません


          
スズは背を向けご飯を食べ
ランはベット脇に寛ぐだけです
こんなに大きいベット買うんじゃ無かったかなぁ~。。。(´;ω;`)ウッ…




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわベット | トップ | マッタリ~ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2023-10-22 05:43:44
おはようございます✨
ステキなベッドなのに。
ニャンズの好きなおもちゃやぬいぐるみなどを置いて誘ってみたらどうかな?お互い遠慮し合っているのかしらね?😅
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2023-10-22 05:53:36
玩具かぁ。。。
そうですね
キッカーとか ジャラシとか置いてみようかしら
気長に様子を見ようと思います
猫は気分屋ですものね
寒くなれば使うかも知れませんしね
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-10-22 06:25:04
おっはよにゃん、

いいベッドじゃにゃあ。
使わニャいと、勿体ニャいニャア。
返信する
主が目の前で使う案♪ (タカやん)
2023-10-22 07:56:17
そして・・主の香りが付いたクッションを

ご主人さまの匂いだ~の、争奪戦の闘いが始まる流れ
 ↓ ↓
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! スズ
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! ラン
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-22 07:59:02
え〜!こわなに立派なベッドなのに・・ふかふかして気持ち良さそうなのに・・
スズちゃんとランちゃんが一緒に寛いでる姿を早く見たいな💞
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-10-22 08:26:27
はい。。。
せっかく買ったのに ノビしか使ってくれません
冬に成って寒く成ったら 使ってくれる事を
期待して待ちます
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2023-10-22 08:29:53
はい(〃艸〃)
私の大きなお尻でクッション潰して
スズラン達に進めてみます(*`艸´)
よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2023-10-22 08:31:55
これから寒くなるし 猫団子を見たいと思って
大きいサイズを購入したのに ノビしか使ってくれません( ノД`)シクシク…
もう少し様子見をします
返信する
確かに大きいですね~ (hirugao)
2023-10-22 08:39:36
みーこたんのは一人用かな
これだと3人でもOK みたいですね
もう少し寒くなったら猫団子が楽しみです

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-10-22 10:08:36
はい(^^♪
3にゃんで使っても余裕の物と思い
大きめのを買いました
寒くなると使ってくれると思うので
気長に様子を見たいと思います
返信する

コメントを投稿