俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ふわふわベット

2023-10-21 | ノビ
昨日は誰も使ってくれなかった『ふわふわベット』
ノビが使ってくれていました(^^♪


        
大きくて余裕のあるベットなのに
隅っこに丸まって寝ているノビ
スズとランが一緒に入っても
余裕があるくらい大きいです
いつに成ったら3ニャンで使ってくれるか。。。。





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッションベット | トップ | せっかく買ったのに。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-10-21 02:16:43
ノビちゃん1番乗り~
ちゃんとスペース開けて寝てるんだね
可愛いなぁ
もっと寒くなったら3にゃん団子見れたらいいですね
返信する
Unknown (TとK)
2023-10-21 04:06:38
ノビ部長、妹達のスペースを空けて
寝ているのかも知れませんね!
大丈夫だからおいで〜!と
教えてあげている優しい先輩なのかも
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-10-21 04:47:46
スズもランも近寄りません
ノビだけ使ってくれています
真ん中で寝ても良いのに端っこで寝ているノビです
返信する
TとKさんへ (姫子)
2023-10-21 04:49:49
3匹長く伸びて寝ても余裕あるくらい大きいのに
ノビったらは一個に丸まって寝て居るんですよ
早くスズランも使ってくれると良いのですが
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2023-10-21 06:12:21
おっはよにゃん、

ふわふわベッド、気持ちよさそうじゃニャア。
よく眠れそうじゃにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-10-21 07:22:42
本当にふわふわして
新しいからなのも有るけど
気持ちいですよ♪
私 足だけ入れて立って見ましたが
ふわふわでした
返信する
嬉しいね~ (hirugao)
2023-10-21 08:27:39
あらノビちゃんが寝てるのね
いいな、そのうちスズランちゃん達も寝に来るよね

このベットはみーこたんも買ってもらってるのに
寝ないと妹が言っていました
返信する
Unknown (由乃)
2023-10-21 08:42:04
おはようございます
一番乗りはノビ君でしたか
端っこで丸まって可愛いなぁ❤️
いつか三にゃんで寝てくれるといいですね😆
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-10-21 12:48:37
あらぁ~
みーこたんも同じ物買って貰ったのですか
やはり使ってくれませんか。。。
我が家のスズランも使わないで終わっちゃうのでしょうか。。。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2023-10-21 12:50:49
はい♪
ノビが一番に使ってくれました
それも端っこで。。。
真ん中で 堂々と寝ても良いのに(* ´艸`)
返信する

コメントを投稿