俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

眠いなぁ~

2017-04-19 | ノビ
やっと 夜も こたつの中に入らなくても
寝れるようになったノビ。。。。
先に 私の布団の上で寝る準備です



眠いのか トロ~ンっとしてます



ボス~。。。
眠いから早く寝ようよ~


どうぞ 先に寝ていてくださいな♪



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸の品々♪ | トップ | 静かにして! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-04-19 00:26:20
いい柄のお布団ですね~(*^-^*)

ノビちゃん待ちくたびれてアクビしちゃったのね( *´艸`)

先に寝ないとこがまた可愛いわぁ(#^.^#)
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2017-04-19 00:39:46
嫌々。。。
先に寝ていたんです
薄明かりの所を写真撮ったのですが
暗すぎて写らなく 電気を点けたら
起きてご覧の姿に。。。
寝ていませんでしたよ~としていますが
本当は寝ていたんです
返信する
Unknown (purinmama)
2017-04-19 04:04:30
ノビちゃんボス待ってるのねー
この待ってる姿が可愛いですよね~
一緒に寝たいなんてねー可愛い
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-04-19 05:51:55
チョット前までは こたつの中に入って
寝ていたのに 暖かくなったから
また 私の布団の上で寝る様になりました
自分の布団の様に 真ん中に陣取って
横に成るから 私は端っこに寝ています
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-04-19 06:13:16
おっはよにゃ。

春は、眠いニャア。

早く、寝たいがにゃあ。

みかんは、先に来て、一人で、寝てるがにゃ。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-19 06:13:58
ノビちゃんは大好きなボスを待っていたのしょうね。
眠いよね~
それにしてもノビちゃんが載ったら重たそうですね。

返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-19 06:16:52
みかんちゃんも mcnjさんと
一緒のお布団で寝ているのですか?
今は良いのですが 夏場は暑いので
離れて寝て欲しいのに 夏場も
私にくっ付いて寝るので暑いんですよ。。。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-19 06:20:03
はい!
布団の上に乗っているので お布団重いです
肩の部分が寒いと思い お布団引っ張っても
重くて引っ張れず 身体をねじ込むしかありません
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-19 07:53:36
おはようございます
ノビ君、姫子さんが眠るまで
お布団の上で待っててくれるのですか?
可愛いですねーー

くっついて寝るんですね?
もうどんだけ甘えん坊なのか
なんて言いつつ、超羨ましいですw
返信する
ノビ先に寝る (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-04-19 08:31:26


姫子さんが布団に入る振動で



覚醒 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
返信する

コメントを投稿