俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

テーブルの下で

2023-05-04 | ノビ
テーブルの下でお昼寝中のノビ


         
本日は左手を 捻って寝てます





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔虫。。。 | トップ | へそ天のラン »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2023-05-04 00:54:31
肉球が堪らなく可愛い💖です
返信する
ノビちゃん、 (mcnj)
2023-05-04 05:10:45
おっはよにゃん、

あったかくニャって来たニャア。
おコタいらにゃいニャア。
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2023-05-04 05:29:50
最近毎日 あっちでこっちで
この寝方して居ます
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-05-04 05:31:17
コタツは要らないけどまだふんわり暖かい毛布は必要です
肌寒い日が有るので
ノビも心地良く使って寝ています
返信する
Unknown (hirugao)
2023-05-04 07:56:50
ノビちゃん暖かくなったのでテーブルの下なのね

いつものことながら捻り手大丈夫かな?
でも気持ちよさそうに寝ているからいいのね
返信する
ノビちゃん…♪ (caco)
2023-05-04 11:27:34
こんにちは(*^^*)

ノビちゃんの肉球…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
画面の上でナデナデしちゃった…(笑)
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-05-04 13:28:52
ふ~む やっぱり夏ってことですね(≧∇≦)
こちらは日中は半袖もありですから。
今日は逆の捻じり手ですね。
良い夢が見れますように。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-05-04 15:11:00
はい(^^♪
テーブルの下で 心地良く寝ています
スズランは別の部屋で遊んで居るし
静かなので ノビにとっても天国です
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2023-05-04 15:12:17
実際に触れて頂けなくて
残念ですわ♪
ツンツンと肉球押しても
少しくらいなら平気で寝ていますよ
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2023-05-04 15:15:06
ここ2~3日 こちらも気温が高く
汗ばみます
土、日と雨の予報で また
気温下がるらしいです
暑くなったり寒くなったり 
いい加減落ち着いて欲しいですよね
返信する

コメントを投稿