俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寒いのですが。。。

2020-03-17 | ノビ

ノビ~ 何して居たの?

何もしていませんよ。。。。。
コタツ無いから ここで丸まっているだけです




ボス!
やっぱりコタツ無いと寒いんですが!


寒かったら茶の間においでよ
コタツもストーブも点いてるから♪ 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が合った。。。 | トップ | 箱が小さい。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-17 00:07:50
ノビちゃん、いつもの場所がいいのね(^-^;
こたつのある場所に行けばいいのにー(笑)
めっちゃ抗議してる。
可愛いねー(*´∀`)
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-17 00:23:09
自分の場所は2階のコタツだと
思って居るのか 寒くても
2階で丸まっています
もっと寒かったら茶の間に来るでしょうし
このままにして置きました
またこたつ作りたくないですもの
返信する
Unknown (purinmama)
2020-03-17 03:04:09
おこたがあったのに・・・
無くなったからってノビちゃん怒ってー
そんなお顔も可愛い
まだ寒い日がありましたね~
ノビちゃん1階で姫子さんとまったりタイムしちゃおう
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2020-03-17 05:38:57
おっはよにゃ。

寒がりノビちゃん、おこた欲しいんじゃニャア。
おこたの中が、一番じゃニャア。
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2020-03-17 06:53:54
おはようございます(^^♪

cacoさん地域も寒かったー!
寒いとノビちゃんにはおコタが1番よね♪
暖かマイルームがなくなって
やっぱちょっと不満なんだね…笑
ノビちゃん、ボスのそばが暖かいですよ^^♪
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2020-03-17 08:05:18
日中でも 気温が上がらないと
寒い時ありますものね
ノビったら丸まっています
茶の間に来ればいいのに。。。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-17 08:07:14
茶の間にはまだコタツ有るのだから
寒かったら下りて来て こたつに入ればいいのに
2階で丸まっているノビ・・・
素直じゃないです
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2020-03-17 08:10:14
そちらも寒かったですか。。。
寒いながらも 我慢できたのか?
2階で丸まって居て チョットご機嫌損ねた顔のノビ
おやつ欲しい時は 茶の間に来るのですから
寒くても素直にくればいいのにと思っちゃいますわ
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-17 08:25:20
ノビ君おはよう~
昨日は雪が降ったりして冷たかったよね。
おこたに入って暖かくなってね。

今朝も冷たいけれど昼頃は日差しが暖かそう
だね。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2020-03-17 11:09:24
こちらは 小雨が降ったくらいで
雪にはなりませんでした
でも 肌寒かったです
今の所 今日もちょっと肌寒いくらいです
返信する

コメントを投稿