俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寒いはずです。。。

2024-03-04 | スズ
             
2日の早朝と言っても朝6時の写真です
寒いと思って外を見たら 屋根に雪が。。。。(゚д゚)!


              
スズ 屋根や周りが薄っすら白く成って居たので
びっくりして眺めていました
お昼頃には融けて無くなりました
 




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのりだけど♪ | トップ | ランの食事風景 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-03-04 02:52:19
スズちゃん雪の上に足跡つけたくなったかなぁ~
寒くなったら暖かくなったり・・・そうやって春が来る~
もぅ少しですね
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-04 04:31:19
えー?雪ですか☃
スズちゃんには珍しい風景に見えたのかしら🙄
こういう日はコタツでヌクヌクしたいですよね🥰
返信する
Unknown (フーミン)
2024-03-04 05:37:43
おはようございます。
なかなか一気に春にはならないですね。寒暖を繰り返してお彼岸頃には暖かくなるかな?🐱🐱
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-03-04 05:43:02
キングやノビの時は 雪の上に
足跡付けさせていたけど
スズランは 外には出さないと決めて居るので
足跡は付けさせていません
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-03-04 05:45:21
はい
薄っすらですが 雪が降って
でもこれだけで止んだので
直ぐ融けちゃいました
寒いのに網戸越しに暫く外見てたんですよ
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2024-03-04 05:46:55
そうですねぇ~
まだしばらくお天気も良く無い日が続くみたいで
雨マークばかりです
早く暖かく成って欲しいです
返信する
雪が・・・ (hirugao)
2024-03-04 07:51:30
今年は暖かいからあまり見かけなかったのかな
でも窓から見ているスズちゃんは出たくなっているのかな
寒いよね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-03-04 10:52:19
まだスズもランも雪の上に出た事無いので
たぶん怖がって足出さないと思います
スズは窓から眺めているだけです
冷たい風が部屋に入って私は寒かった
返信する
スズちゃん (mcnj)
2024-03-04 12:35:17
こんにゃちゃにゃ、

寒そうじゃにゃあ。
雪じゃったにゃあ。
びっくりじゃにゃ。
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-03-04 13:16:44
キャー寒そう。
スズチャンは毛皮を着ているけど人間はないので。
3月はまだ雪の降ることあいますものね
でも今年はドカ雪はなかったのでは?
こちらもフルフル騒いでいても大したことない冬でした。
返信する

コメントを投稿