俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寂しいなぁ~。。。

2013-10-30 | ノビ
『予約投稿』
そろそろボス達 帰って来るかな?


早く帰って来てくれないと 俺も先輩も
寒いし寂しいよ・・・


今日も帰って来なかったらどうしょう。。。。

  
27日から 里帰りして留守しています
ブログは予約投稿しています 
皆様の所へはお邪魔できません
帰って来ましたら またお邪魔させてください


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまぁ~ | トップ | 開けて~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ… (セツ)
2013-10-30 03:01:55
ノビちゃんもキングちゃんも、今はおうちでお留守番中なのですね…。
もうちょっと待ってようね。
姫子さんも気がかりなことでしょうね。
残して行くのはほんと辛いですものね。
どうぞお気をつけてお帰りください。
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2013-10-30 07:16:23
ママ何時帰るんだろうね。。?
寂しいよね、ノビさんとキングさん。
帰ったら一杯甘えてね!
返信する
お帰りなさい♪・・・ (katsu-you)
2013-10-30 09:37:42
ノビちゃんとキングちゃん、いい子でお留守番していましたよ♪
ご褒美にカニカマと鰹節、たっぷり貰えるかな~♪
返信する
まだかな~ (テトママ)
2013-10-30 15:42:54
寂しいね~
これは姫子さんが帰って来たら
ニャアニャア攻撃がたいへんですよ!
返信する
Unknown (katter)
2013-10-30 17:48:47
ノビちゃん、なんて健気なお姿!
玄関でお首を長~くして待ってますね!

姫子さん、
ノビちゃんがキリンにならないうちに帰ってあげてね(=^・^=)
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-10-30 18:32:59
寂しいよね~
いつ帰ってくるか知らないの~?
ボスも会いたがっているだろうから そろそろ帰ってくると思うよ~
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-10-30 21:04:40
ノビちゃぁ~ん
さみしいにゃぁ~
にゃんにゃん行ってくれなきゃ気合がはいらないよにゃ
キングちゃぁ~ん
ノビちゃんの八つ当たりがきて怪我してないといいんだけどなぁ
返信する
Unknown (まるこ)
2013-10-30 21:38:34
ノビちゃん、玄関で待ってるのかな~
寂しいね。。。

もう少し我慢したら、カニカマご褒美にもらえるよ

ボスも早く逢いたがってると思うよ~
返信する
おかえりー!! (へそぶた)
2013-10-30 21:39:53
多分 帰って来てるはず!!
楽しまれましたか?
アルバム見て 昔話しに 華が咲きましたか?
昔話しって 花咲じいさん!?の事 じゃないよ!?
ノビちゃん&キングちゃん 寂しくて泣いてたじょ!!
特に ごっちゃんが!?( ´艸`)
返信する
皆様へ (姫子)
2013-10-30 21:56:16
留守の間にも関わらず
皆様からの暖かいコメント
とても嬉しいです
ありがとうございました  
大変申訳ありませんが お返事コメント 今日までお休みさせてください
明日からは 訪問もコメントも再開いたしますので宜しくお願いいたします
   <m(__)m> ペコリ・・
返信する

コメントを投稿