俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

こっちこっち!

2014-05-23 | ノビ&キング
あれ~。。。
ノビ、キング居ないけど どこに居るか知ってる?

知ってますよ



こっちこっちです



ここで寝ていますよ




あらあら。。。
キング ここに居たのぅ
姿見えないと思ったら ここに居たのかぁ


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先客が。。。 | トップ | 猫タマゴ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハッ・・・ (katsu-you)
2014-05-23 00:46:57
それにしても、キングちゃん、大胆な寝相・・・♪
返信する
Unknown (purinmama)
2014-05-23 04:46:36
さすがぁ~ノビちゃんですね!!
キングちゃんの居場所はちゃんとチェックすみ
しかし無防備なキングちゃんの寝姿。。。
もふもふしちゃうたい~

お蔭様でプリンちゃんお薬効いてくれたみたいでくしゃみおさまりました。ご心配有難うございました
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-23 06:20:17
ノビちゃんはしっかりものですね~

キングちゃんの居場所をちゃんと知ってるのね。
それにしてもなんとも大胆な寝姿ですね(笑)

ノビチャンから逃げたのかな。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-05-23 07:08:57
あはは ノビちゃん 何でも知ってますねぇ
返信する
katsu-youさんへ (姫子)
2014-05-23 07:09:49
私達にとって 丁度良い気温は
キングにはちょっと暑いみたいで
足を開いて寝るんですよ
本当に暑がりの子だから。。。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2014-05-23 07:13:38
プリンちゃん お薬効いて良かったですね 
クシャミするだけでも体力消耗しますものね
落ち着いてきて良かったです

凄い姿で寝ているキングでしょう~
我が家のニャンコ達って どうしてこうなんでしょうね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2014-05-23 07:15:42
ノビも 変な寝方しますが キングも負けじと
こんな格好で寝るんですよ。。。
それほど暑いわけじゃないのに キングにしたら
ちょっと暑いみたいで 足を広げて寝ています
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2014-05-23 07:18:27
伊達に フラフラしていなって事でしょうかね
ノビ 用事も無くても ウロウロ家中をアチコチ歩き回っては居ますからねww
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-05-23 08:26:43
キングちゃんのいる所よく知ってるね

キングちゃんも誰もいないからと 
おかしな寝方だね

なにかあったら ノビちゃんに聞くといいね
なんでも教えてくれそう~~
返信する
Unknown (azu)
2014-05-23 08:58:30
おばあちゃんが前に飼ってたネコ(お外大好き)が居なくなった時、
ご飯をあげてたノラさんに探してきてって頼んでました。
そうしたら、見事連れて帰って来てくれました。
今日のノビちゃん、そのことを思い出させてくれました。
姫子さんの言うことやっぱりわかってますね。
キングちゃんの居場所まで誘導してくれましたね。
えらいねぇ、ノビちゃん。


返信する

コメントを投稿