俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暑くても。。。

2019-08-14 | ノビ
暑くても エアコンのついている部屋に
中々来ないで 玄関で伸びているノビ。。。



顔を見れば 熟睡している様なので
それなりに快適なのでしょうかねぇ~。。。



寝返りをしても 主人の靴に手をしっかり添えている。。。
靴から主人を感じているのかしらね


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉を。。。 | トップ | ここですよ! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2019-08-14 00:41:20
こんばんにゃ。

本当じゃにゃ。

のびのびしているにゃあ。

冷たくて、気持ちよさそうじゃにゃあ。

花もみかんも、エヤコンはいいが、扇風機は、きらいみたいじゃにゃ。
返信する
Unknown (purinmama)
2019-08-14 03:22:05
ノビちゃんたらすごーく伸びて寝ちゃってる~
それにいい顔してるね
夢の中で大ボスさんと会ってるのかな
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-08-14 08:02:53
花ちゃんみかんちゃん エアコンより
扇風機が苦手なんですか
風が直に当たるのが嫌なんでしょうかね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-08-14 08:08:34
お盆だから主人帰って来て
家の中ウロウロしているのでしょうかね♪
暑いのに主人の靴を触ったまま寝ているノビです
返信する
Unknown (hirugao)
2019-08-14 08:15:48
ノビチャンはエアコンが好きでないのね。
自然のひんやり感がいいのでしょうね。
台風が少しでも静かに通って行ってくれますように。
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-08-14 08:35:55
ブログさぼっていました(;^ω^)またぼちぼちがんばります(#^.^#)

ノビちゃん玄関の温度がちょうどいいのかしら~床の感じもいいんですよね( *´艸`)

それに大ボスの靴にピタっとお手手をつけて安心できるのでしょう(*^-^*)
返信する
Unknown (花ママ)
2019-08-14 08:39:25
おはようございます(*´-`)
ノビちゃん、めちゃ伸びてますね~(*´∀`)
気持ち良さそう♪
お盆だから、ご主人のこと思ってるのかな。
可愛いですね(*´ω`*)
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-08-14 09:51:21
今朝はまた 朝から暑くて
掃除機掛けてるだけでも ポトポト
汗が垂れて大変でした
ノビも流石に今はエアコンの効いた部屋に居ますが
少し体が冷えると出て行っては
または行って来たりしています
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2019-08-14 09:53:35
暑いですし お盆ですし
皆さんお忙しいですものね
無理せず ポチポチ更新してくだされば♪
ノビ 主人の事好きだったから。。。。
靴が落ち着くのかも
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-08-14 09:55:35
この暑いのに玄関で
主人の靴にくっ付いて
伸びて寝ていますww
姿は見えなくても
主人の気配感じているのでしょうかね
返信する

コメントを投稿