俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

外の様子を見て居るスズラン

2023-05-25 | スズとラン
お天気が続いて外を眺める事が多く成って居るスズラン


                          
たまぁ~に通る人や車を見て過ごして居るスズランです


明日26日から1週間ほどお休みします
私は元気ですのでご心配なく((´∀`*))






コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしかったのかな❔ | トップ | くっ付いて。。。 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2023-05-25 05:26:14
おっはよにゃん、

眺めてるニャア。
にゃにかいたかニャア。
お外、おもしろいんじゃにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-05-25 05:44:13
飛び交う鳥だったり 子供だったり
スズとランで見て居ます
動く物に興味津々
外に出も乱したら鉄砲玉に成って
どこへでも行っちゃいそうです
返信する
Unknown (フーミン)
2023-05-25 05:53:40
おはようございます😃
明日からお休みですか?寂しいですが✌️🆗⤴️了解です😆
たくさんのコメントありがとうございました。とても心強かったです☺️💖
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2023-05-25 06:46:14
おはようございます
そして。。。
お疲れ様です(^^♪
はい。。。私は元気なのですがお休みします
返信する
Unknown (hirugao)
2023-05-25 07:44:16
スズランちゃん達は本当にお外を見るのが好きなんですね
外を通る人が気が付いてくれるかな
お友達が遊んでるかな

了解しました
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-05-25 08:03:12
近所の子供達ゃお隣さんは 気付いてくれます
外からスズ達の名前 呼んでくれるのに
スズもランも知らん振り。。。
愛想無い子達です
返信する
◎◎日から1週間ほどお休みします (タカやん)
2023-05-25 08:06:17
↑ ↑
事前に書いていると、皆さん安心しますよね♪

更新も焦らずマイペースで(*´・ω-)b ネッ!
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2023-05-25 10:24:32
はい♪
持病持ちの私ですから 突然ブログ更新無いと
皆様に ご心配お掛けしますから
前もってお休みのお知らせをさせて頂きました(*_ _)
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-25 12:50:58
こんにちは
仲良く並んで外を見てる光景
可愛いですね~
お休み、ゆっくりなさってください
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-05-25 14:23:55
パトロールしっかり行っていますね。
雨や真夏になると歩き回る人が減るかも(≧∇≦)
今時期が観察するのにも丁度良いでしょう。
お休み了解しました。
訪問とかもお休みしてくださいね。
写真が入れられないとつまらない記事ばっかりになっちゃいます。
返信する

コメントを投稿