俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

自分のカリカリを。。。

2023-12-18 | スズ
スズが ご飯を食べに来ました


            
いつもはノビのご飯を食べて居るスズなのですが
珍しく 自分達のご飯を食べて居ました

      
明日19日~21日まで用事がある為お休みします
22日からまた再開予定です 




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 (^^♪ | トップ | 久し振りの膝の上 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-12-18 03:37:34
あらスズちゃんはノビちゃんのご飯が好きなんだ~
今日はつまみ食いしないんだ
ノビちゃんの分ちゃんと残しといてあげたのね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2023-12-18 05:33:51
たまには口直しに 自分のご飯を
食べるスズです(* ´艸`)
どっち食べても良いけど 沢山食べないと
ランに追い駆けられても へばっちゃうよって
声掛けてます((´∀`*))
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2023-12-18 05:55:20
おっはよにゃん、

自分のご飯も、おいしいよニャア。
沢山食べようニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2023-12-18 06:08:54
たまには 自分のご飯も食べないとね(* ´艸`)
やはり栄養価が違いますものね
ノビもスズも軽いのに ランだけズッシリと
重たいくらい成長してます
返信する
Unknown (hirugao)
2023-12-18 07:55:06
今日は自分のご飯を食べてるのね
スズちゃんはノビちゃんのご飯も時々食べるのかな?
食べ過ぎは良くないよね

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2023-12-18 09:54:02
スズも小食なので 食べ過ぎることはありません
ほとんど伸びの高齢者用のカリカリを食べて居るスズ
大きくなれないのに。。。。
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2023-12-18 13:09:35
スズちゃんは色々食べれる猫さんみたいですね。
ものすごくストライクゾーンが小さい子もいますから
その点よかったかも?

12月ですので色々忙しい時期ですよね。
風邪ひかないよう 無理しないよう終わらせてください。
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2023-12-18 13:29:41
はい
スズは小食ですが 何でも食べれます
人間の食べる物は食べませんし 
あげていません
ノビにはあげていたのですがね(〃艸〃)
下手に味を覚えさせないのが良いですからね

年の瀬ですので ちょっと本腰入れて頑張ります
返信する
スズちゃん…♪ (caco)
2023-12-18 14:52:46
こんにちは(*^^*)

スズちゃん、お行儀よくお食事中🎵
ノビちゃんのではなく
今日は自分用のカリカリを食べてるのね。
栄養的にもその方が良いのよね^^
今年も残り2週間弱!
気忙しいですね💦
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2023-12-18 17:47:47
はい❕
自分のカリカリを食べていました
もっと沢山食べてくれれば良いのですが
小食で抱っこするとランより軽いんです

今年も2週間になりましたね
気忙しいです
返信する

コメントを投稿