俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暑くなり。。。

2021-08-01 | ノビ
暑いのに またしても私の股の間に入って
寛ぐノビです。。。

(見苦しい足をお見せしてすみません)


  
一見涼しい顔しているノビ
私は暑くて仕方ないのに
ノビは暑くないのかしら。。。

(見苦しい足をお見せしてすみません)


  
やはりノビも くっ付いていて暑くなったのか
離れてくれました
初めから こうしていれば良いのに 



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマガエルが。。。 | トップ | お昼寝とにわか雨 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2021-08-01 05:09:22
おっはよにゃ。

好きニャンジャにゃ。
多少、暑くても、楽ちんそうじゃニャ。
返信する
感謝! (モモユニ)
2021-08-01 07:19:29
おはようございます! いつもありがとうね~ 暑いですね~ ノビちゃんとラブラブですね(笑) 熱戦が続いていますね(^^♪ コロナ蔓延お互いに気を付けましょうね~ 8月もユニ共々よろしくお願いしますね~ 毎日応援してまーす(*^^*)
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-08-01 07:32:30
暑くてもくっ付いて来て
嬉しい反面 汗だくです
ノビも暑いと思うけど
やはり楽なのでしょうかね❔
返信する
モモユニさんへ (姫子)
2021-08-01 07:37:23
こちらこそ 毎日ありがとうございます
コロナ 増え続け留まる事しませんが
これからも気を付けながら頑張って
過ごしていきましょう❕
ユニちゃん お散歩暑い時間帯を避け
肉球火傷しない様にね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-01 08:14:51
いいですね~。
姫子さんのこと大好きだから、くっつきたいんですね~。さすがに暑かったかな~~。
返信する
ノビの作戦 (タカやん)
2021-08-01 08:45:35
今回は
ボスの足を 写真に映すことに成功したぞ~(=^・^=)
返信する
Unknown (hirugao)
2021-08-01 09:09:15
おはよう~  ノビちゃん
何かというと母さんの近くにいたいのね

少し暑くなって離れたのかしらねえ
いいな、ノビちゃんには母さんがいるものね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (姫子)
2021-08-01 09:19:20
はい。。。
流石に暑いですよ~
今の時期は 出来ればくっ付きたくないです
冬にいっぱいくっ付いて欲しいのに
冬に成るとこたつの中へ消えて行っちゃうし。。。
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2021-08-01 09:21:40
汚らしい足をお見せしてしまい
申し訳ありません。。。
しかし暑かった。。。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-08-01 09:23:17
くっ付いて欲しい時は くっ付かないのに
この暑い夏に くっ付かれると汗だくです
クーラーを入れると 部屋から出て行っちゃうノビなんですよ
返信する

コメントを投稿